東京地区「混浴オフ会懇親パーティ」

明日は、栃木県の湯西川温泉に行ってきます。 

第一回カップル&女子会オフ会です。

pict-DSC01580.jpg

那須の「北温泉」とかにも立ち寄り湯とかもします。

最近の混浴露天風呂は、カップルさんでの入浴が多くなりましたネ!

しかし惜しむらくは、女性は皆さんバスタオル巻きでの入浴です。

脱衣所からハンドタオル一丁で移動して、タオルを外して全裸で入浴してる女性は、うちのメンバーだけというのがほとんどです。 (^^ゞ

こんな広い露天風呂なんだから、お湯に浸かっている間ぐらいは、タオルを外せば良いのに・・・と思います。

少し白濁した湯なので、体の線は見えないですしね。

それにタオルを巻いて入るより、裸で入ったほうがはるかに気持ちが良いのでは・・・

もちろん男の私はタオル巻きで入ったことがないので、実際のところはわかりませんが。 (笑)

女性陣に聞いてみると、入ってるときはそんなに気にならないけど、

移動する時や、出た後でタオルがくっついて気持ち悪いし、

びしょ濡れのバスタオルの処理に困る・・って言ってました。

フロントで新しいバスタオルを貸し出してくれるので、

皆さん濡れたものは、脱衣所に置いていくようです。

女性用の脱衣所には、濡れたバスタオルが山となってたって。

pict-DSC01628.jpg

バスタオル巻きOKということで、若い女性も抵抗なく混浴に入るんでしょうが、

タオルの繊維でお湯も汚れますし、

何と言っても風情がないですよね~

移動中に巻くのは良しとしても、

湯船の中では何とかならんですかねぇ・・・

まあ "ワニ" と呼ばれる人たちもいますから、

自衛手段として仕方がないのかも知れません。

男性のマナー向上が、こうした軍艦巻き女性を解放することに
繋がれば良いんですけど・・・

さて4/24(火)に、「なちゅらる関東地区、新人歓迎懇親会」を開催します。

みなさん参加してネ?(^^ゞ

時間:19時~22時の間※途中参加・退出もOK!

場所:新宿駅西口徒歩1分の所にある                         幕末個室居酒屋「龍馬の空 別邸」
(東京都新宿区西新宿1-4-2新宿ビルB1 TEL03-3347-2207)
http://search.jword.jp/cns.dll?type=jwd&fm=1&partner=AP&name=%96%8B%96%96%8C%C2%8E%BA%8B%8F%8E%F0%89%AE%81%75%97%B4%94%6E%82%CC%8B%F3%81%40%95%CA%93%40%81%76

参加費:男性5000円(飲み放題プラン)・女性は無料ご招待!

参加人数:15名。

オフ会常連さんや、新人さんも多数参加されますョ!

面白いオフ会の秘話や、混浴・秘湯談義。他に歴代オフ会画像も、閲覧できます!

男性の方も、女性も(一緒にお風呂入るわけじゃないから大丈夫)、お友達同士でどんどん参加ください!

当日飛び入り参加でもOKですが、数に限りがありますので、お早い目に!(^_^;)

ご参加お申し込みは、下記まで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

混浴・秘湯愛好会「なちゅらる」 

PCmail:natural@herb.ocn.ne.jp
携帯メール:do-pal@docomo.ne.jp
WEBサイト http://model.boy.jp/ntl
携帯HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=011211
混浴オフ会ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/konyokuonsen/
facebook「混浴コミュニティ」
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000479644204#!/profile.php?id=100002124906485
※「只野温泉」で検索下さい。お友達になりましょう!

 

関連記事

  1. ★17.4/22(土) アイキューブ主催:新人歓迎Party &撮影会 in OSAKA

  2. ★18.2/24(土)~25(日)…温泉アイドルと行く!恋活!婚活イベント in 浦安。個室露天風呂付きリゾート温泉ツアー

  3. ■2012年3月度「伊豆・河津桜オフ会」レポート.1

  4. 保護中: 6/13(土)~14(日) 伊豆・ゾンビ体験プログラム in 下田。お風呂で合コン合宿ツアー!!参加要項

  5. 隠れた京都を知りたくない人は絶対に読まないでください!2019年4月度、京都オフ会レポート!

  6. ■21.10/23(土)~24(日)…温泉アイドルと旅する奥飛騨「聖地巡礼」ツアー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »