ねるとんカップリングツアーレポート in 那須温泉!カップル成立なんと5組!

年末に栃木県の那須塩原へやってきましたー💛💛
那須塩原と言えば避暑地としても有名で、過去に文豪も数多く宿泊しているなど、歴史のある観光地です。

栃木ということもあって、都内からのアクセスもいいのも特徴です。もちろん温泉地としても知られていて、とても数多くの温泉があります。温泉地としての歴史も長く、効能や泉質も場所によって変わってきます。

なぜ那須温泉に来たのかというと、今回『ねるとんカップリングツアー』に参加するためです。

世間はもうすぐクリスマス。恋人がいる人達は、クリスマスの予定を考えている時期かもしれませんし、もしかしたらお店の予約やプレゼントなどの準備を終えているかもしれません。
しかし、恋人がいない人達には、そんな事をする必要がありません。替りに「恋人が欲しい!」と思うようになり、クリスマスが近づくごとにその思いは強くなります。
『ねるとんカップリングツアー』はそんな人達のためのイベントです。
クリスマスシーズンの恋活や婚活にぴったりのイベントで、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。
場所は那須温泉にある温泉付きコテージを貸し切って行われます。コテージと言ってもかなり豪華で広いです。
コテージに入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れていました。

コテージに来る前に買ってきた食材で夕食の準備をします。男性も女性も一緒に調理をしていきます。普段料理をしている人もそうでない人も、ここでは一緒です。もうすでにアピールタイムは始まっているのです!
男の人のぎこちない包丁さばきを見ていると、かわいらしくもあり、危なっかしい。でも、みんなでワイワイと料理をするのは楽しくて、なんとなく調理実習みたい。「がんばれ男子!」なんて思いながら楽しく料理。

食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。


いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。
温泉付きのコテージを貸し切っているということで、もちろん混浴もできます。混浴の時間はアプローチタイムで、好きな女性に男性がアプローチしていく、とっても大事な時間です。

お風呂で合コンなんて、普通はありません。もちろん、混浴しながらなんてココしかありません。まさに裸の付き合いで、相手との距離はググッと近付きます。
しかし、このアプローチタイムは、人気のある子に集中します。男性人気の有無がはっきりしちゃうんです。一番人気の子と私の差が、意外とはっきり分かってしまう……とはいえ、いろんな人とお風呂に入りながら話をするのは楽しいです。1人でじっくり入るのもいいのですが、みんなで浸かるのもいい気持ちです。貸し切りだから他の入浴客の目を気にせずにゆっくりできます。




お風呂を上がるとゲームイベントがあります。




おんぶやお姫様抱っこ、さらにいろんなミッションが用意されていて、女の子がOKすればそのミッションを行います。
普段は王様ゲームでだってなかなかできない内容もありますが、お酒も入ってなおかつ混浴した後なのでみんな楽しんでます。
恥ずかしがってうまくできないかも、と思ってたけど、意外とみんなノリノリ。歓声と笑いが溢れて終始面白い。自分がするのも、他の人がしてるのを見るのも楽しくて、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
見事カップルになれたら、アドレス交換もできて、2shot撮影と2人きりでの混浴もできます。目の前でどんどんカップルが成立していきます。う、うらやましい……でも、みんなの嬉しそうな表情を見ると、素直に「おめでとう」と祝福したくなります。

このまま寝るのかというと、そんなことありません。そんなもったいないことできません。メインコテージに移動すると、そこで2次会のスタートです。せっかくのイベントですから、まだまだたっぷりと遊びます。
これだけ遊び倒せるのも貸し切りならではです。夜はなかなか終わりません。すぐに寝てしまうのは損だって思うくらいです。久々にやったツイスターも、なかなか体が動かなくてかなり苦戦しました。


朝、起きると朝食を済ませてチェックアウトを終えると、塩原温泉へ向かいます。ここで混浴露天風呂に立ち寄ります。前日混浴できなかった人も、ここで混浴ができるのです。

朝風呂が露天風呂なんて、かなり贅沢してる感じ。前日に遊び倒した疲れがお湯に溶けていく気がする。
昼食を食べると、現地で解散です。さすがに前日が楽しすぎたこともあってか、いざ解散となるとやっぱり寂しい。
カップルになれた人もなれなかった人も、これからのクリスマスどんな過ごし方するんだろう……みんなに幸せになってほしいな。

次回のねるとんカップリング婚活ツアーは、
◆19.6/1(土)~2(日) 豪華!海の見えるリゾートホテル★伊豆高原で観光デート☆婚活&恋活&混浴体験ツアーin 伊豆

◆19.6/1(土)~2(日) 豪華!海の見えるリゾートホテル★婚活&恋活&混浴体験ツアーin 伊豆


ひなちゃん・瑠奈ちゃんの那須温泉㊙映像・画像を見たい人は、こちら!

■栃木・那須温泉、ねるとんカップリング体験レポート編 (出演:佐竹ひな・如月瑠奈)


◆秘湯女子図鑑のレポーターと一緒の温泉旅行に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/
◆温泉復興のために、ひと肌脱ぎます!「東京テルマエ学園」R18禁ラノベも読んでね♪
https://tokyo-terumae.com/

◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
http://onsen-photo.com/

関連記事

  1. ★2012年12月度、関西地区クリスマスPARTYレポート!

  2. ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」山形・幕川温泉、露天風呂体験編

  3. ■2015年5月度、奥飛騨・白骨温泉ツアーレポートⅣ「佳留萱山荘編」

  4. 届けよう元気!九州復興!温泉アイドルと旅する、九州・白濁の名湯・秘湯の旅【別府温泉。泥湯へGO!】

  5. ◆15.12/19(土)~20(日)クリスマス直前★露天風呂付き大型コテージ合宿!婚活&恋活&混活パーティin伊豆ツアー!

  6. ■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.3


✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »