■2016年2月度、混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴ツアーレポートⅡ

■2016年2月度、混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴ツアーレポートⅡ
道の駅「越前」を車で発ったあとは、道も雪が溶けていておりスイスイとチェーン規制も無く、あわら温泉「政竜閣」に無事に到着。
ここで女の子たちは、オリジナルの色浴衣に着替え、 各部屋にて休憩。
pict-DSC_5618
pict-DSC_5620
まずは一汗流すことに。
ここの旅館の名物は、一度に百名入浴可能な大巨石風呂。
岩石総重量数百トン。さながら渓谷に湯浴みする気分に浸れる。
pict-DSC01330
露天風呂も内湯の外にあるのだが、寒くて入っていられない。
湯船から出た後は部屋に戻ってゆっくりとマッサージ機で マッサージに浸りながらウトウトしているうちに、 夕食の時間になった。
カニの季節です
冬といえばやっぱりカニ!
ついに今年もやってきました。
pict-DSC01332
pict-RIMG0806
カニの宴会はとにかく無言で、皆もくもくとカニの身をほじっている。
pict-DSC_5624
pict-RIMG0808
カニの刺身に、茹でガニ、焼きガニ、カニ丸ごと一匹、そして天ぷらとこれでもかというほど、カニのオンパレード。
pict-DSC_5633

ほとんど酒も飲まず、ひたすらカニを食うメンバーたち。
女子がせっかく色浴衣に着替えていても、カニを食べるのに必死で誰も無関心。
pict-DSC_5627
pict-DSC_5626
pict-DSC_5631
皆があまりに無視するためか、たまらず男性にお酌するアキちゃん。
pict-DSC_5629
「混浴するの初めてですか?」

「昔、つきあってた彼女と貸切風呂で混浴したことはあるけど、知らない人と混浴するのは初めて。 だから、どんな所なんだろうって好奇心の方があって参加しました」

彼は、今は独り身なので、色んなこと体験してみたいってこと。
そうよねぇ、ふつう彼女いれば、こんなところに来ないんでしょうね(笑)
まぁ、ここのオフ会。嫁というものがおりながら混浴したいっていうエロ親父よりは、独身の男女が大半を占めるので、ここで婚活いや混活しながらカップルになる率も非常に高いのである。
(実際、主催者の私も、ここで嫁さんを見つけました…)
ここは女性比率の高いサークルなので、いつもラブラブモード!!
pict-DSC00016
こんなオヤジでもモテる(笑)
pict-RIMG0811
pict-RIMG0815
pict-RIMG0818
pict-DSC00019
さてカニをたらふく食った後は、お約束の混浴タイム。

ここには貸切の家族風呂もあって皆で家族のように混浴(貸切風呂でもかなり広い)
pict-RIMG3030
pict-RIMG3031
pict-RIMG3037
pict-RIMG3070
pict-RIMG3067
ただ今回の目玉は、
温泉卓球大会。
我々は露天風呂付き卓球台付きの豪華スゥイートルーム貸し切ってたので、人目を気にするなく温泉卓球選手権を開催した。
今回は男女混合トーナメント戦!
5ゲーム×3セットマッチのため、1セット負けると一枚づつ脱衣しなくちゃならない追剥マッチのガチンコルール!
浴衣の下は下着だけなので2セット取られると身ぐるみ全て剥がされてしまうのだ!
pict-DSC_5635
pict-DSC_5636
pict-DSC_5637
pict-DSC_5638
pict-DSC_5639
奮闘するアキちゃん。
pict-DSC_5686
pict-DSC_5726
でも、あっさりと負けてしまったアキちゃん(^-^;
pict-DSC_5740
優勝のジュニアさんと、最下位のアキちゃんの2ショット!!
なぜか優勝しても全裸(笑)
pict-DSC_5743

卓球で汗を流した後は、部屋付の露天風呂に入れるのもウレシイです。
pict-DSC_5758
pict-DSC_5760
pict-DSC_5761
pict-DSC_5767
pict-DSC_5776

この後はお楽しみの2次会。

ここで女の子からバレンタインデーのプレゼントが!!
pict-RIMG0828
pict-RIMG0831
翌朝の記念撮影
pict-DSC_5783
この後は、皆で東尋坊と、三国温泉へ立ち寄り湯に行くのであった。 

■あわら温泉「政竜閣」
福井県あわら市西温泉1-102
えちぜん鉄道芦原湯の町駅随時送迎/
JR芦原温泉駅よりバス13分芦原湯の町駅下車/
北陸道 金津ICより約13分/芝政約8分
[種類] 温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 家族風呂 岩盤浴
[泉質] アルカリ性低張性鉱泉
[効能] 温熱効果 疲労回復
■2016年2月度、混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴ツアーレポートⅡ 終わり
●次回は、2016年2月度、混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴ツアーレポートⅢ「カニと卓球温泉編」に続く
◆オフ会に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/
◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
https://onsen-photo.com/
 

関連記事

  1. ■2014年5月度、GW奥飛騨・白骨温泉ツアーレポート

  2. 06年2月度「三朝・湯原温泉混浴オフ会」

  3. 保護中: ◆16.2/20(土)~21(日)…≪プレミアムツアー≫混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴。 参加要項

  4. 保護中: ♥16.12/17(土)年末忘年会シリーズ第2弾♪BIKINI美女とダンシング!オールナイト!!大人の交流クリスマスパーティー★ in 千葉≪参加要項≫

  5. 保護中: ★6月22日(土)関東地区、新人歓迎PARTY。当日の案内&画像集

  6. 保護中: No.130202-B ★2月2日(土)関西地区、新人歓迎PARTY&撮影会、当日の案内&画像集


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »