■2012年6月度、伊豆・混浴オフ会レポート3

◆伊豆長岡温泉・混浴レポート.3

しとしとと雨が降る中、ホタルを見に行ったのだが、そろそろシーズンも終わりかけなのか、乱舞とは程遠く、数十匹のホタルしか見られなかった。

hotaru[1].jpg

さてホタルを見に行った後は、恒例の混浴タイムの時間である。

だいたい夜の9時過ぎから開始したのだが、冒頭にもあったように50人近い人数。

むろん貸切露天風呂には全員が入れない。

そこで4つのグループに分け、約30分置きずつ交代で入ることにした。

まず最初はAグループ。女の子2名に男性が10名ほど。

Aグループに入った新人のHちゃんは、今回混浴は初めてという現役女子大生。

AKB48の渡辺麻友似の、とっても可愛い女の子である。

ところが若さゆえの大らかさなのかどうか、男性陣に交じって堂々と同じ脱衣所で浴衣を脱いで、タオルもつけずに湯船に入ってきた。

「裸で入って、恥ずかしくないの…?」

「パパと一緒に、今でもお風呂に入っているから平気よ!」

なんとHちゃんは、オフ会で用意したリモコンで泳ぐアヒルや、水鉄砲で、男性陣とふざけあったりして、裸であることに全く抵抗がない。

まるで、本当に親子でお風呂に入っているような感じなのである。

E001.JPG

E002.JPG

E006.JPG

E007.JPG

しまいには、ひとりずつ男性陣の腕まで揉んでくれるほどのサービス。

E008.JPG

天真爛漫と言うか、Aグループのクジを引いた男性陣は大当たりだった…(^^ゞ

E012.JPG

E016.JPG

このように記念写真や、3ショット写真にも気軽に応じてくれる♪

E017.JPG

E018.JPG

E019.JPG

E020.JPG

お次はBグループの番。

ここも新人OLのZちゃんと、20歳のAちゃんが入ってきた。

それと男性陣10名ほど。

裸で水鉄砲のショットが妙にエロい(笑)

この二人、普段はコスプレ衣装を着たりするのが趣味なんだそう。

どうりでポーズが決まっている。

F021.JPG

F034.JPG

F035.JPG

この後も、C班、D班と続き、またその繰り返しと延々午前1時ごろまで貸切露天風呂での混浴タイムは続いたのであった。

G003.JPG

G006.JPG

混浴タイムが終わった後は、恒例の部屋での2次会。

H001.JPG

ちなみに、こういう風に女性を口説く行為はNG。

H003.JPG

今回から、新兵器ビデオプロジェクターを持ち込んで、過去のオフ会写真を一挙公開したため、早く寝るつもりが朝の4時過ぎまで起きてしまった…^_^;

次回、熱海温泉編につづく

★なお、「伊豆・長岡温泉」のレポートは、番組「OKBが行く!ミス混浴・秘湯の旅レポート"初夏の伊豆温泉編"」にて公開!

視聴方法及び申し込み方法は、http://www.konyokuroten.com/

☆★╋╋…‥・━╋…・・☆★・★☆・・…╋━・‥…╋╋★☆

混浴・秘湯愛好会「なちゅらる」 

PCmail:natural@herb.ocn.ne.jp
携帯メール:do-pal@docomo.ne.jp
WEBサイト http://www.konyokuroten.com
携帯HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=011211
混浴オフ会ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/k
onyokuonsen/
facebook・mixi 「混浴オフ会に参加しませんか?」
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000479644204#!/profile.php?id=100002124906485
※「只野温泉」で検索下さい。お友達になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

秘湯女子図鑑

温泉紹介デジタルPHOTO・映像コンテンツ「秘湯女子図鑑」 2016年2月より配信中!

コメントを残す