■2012年2月度「丹後松葉ガニオフ会」レポート.2

■2012年2月度「丹後松葉ガニオフ会」レポート.2 

3次会は深夜12時から始まった。

普段は晩の10時頃から始めるのだが、今回はカラオケやら、貸切露天が11時からとかで遅くなってしまい、こんな遅い時間からになったのである。

11-03-tango029.JPG

最初は、自己紹介とかしながら世間話に終始していたのだが、

ここであの懐かしいチャルメラの音が…(笑)

昨年同じ場所で、皆で夜鳴きそばを食った記憶があったのだが、今年も同時刻に夜鳴きそばである。

さっそく何人かのメンバーが外に出たら、やはりあの懐かしの「ラーメン太郎」の屋台である。

「兄ちゃん、去年もここでラーメン注文したの覚えてる」

「あぁ、覚えてますョ!セクシーランジェリー姿で外に出てきた方たちですよね」 

「キャッ!覚えてるんだ。では5人前ね」

今年もセクシーランジェリーのEちゃんは来ていたのだが、足にケガしていたので外に出て来れなかったのだが、ラーメン屋の兄ちゃん。しっかりと我々を覚えてくれていたのである。

11-03-tango031.JPG

11-03-tango033.JPG

今年も、ラーメン一杯おまけをつけてくれた…(笑)

11-03-tango034.JPG

2012_0226丹後カニオフ会0050.JPG

2012_0226丹後カニオフ会0054.JPG

ラーメンを食い終わった後、女子大生のMちゃんがトランプをやろうってことになった。

せっかく飲んでる時にトランプとは?と思ったのだが、彼女、わざわざ変なトランプを用意してきており、やらざるを得ない状況になった。

ただ、単なるトランプするだけでは面白くない。

負けたものには罰ゲーム課せよう!ってことに、負けたら服を一枚ずつ脱ぐことに決めた。

「女の子も、負けたら脱ぐんだから仕方ないよな…」

「いやぁ、野郎たちの裸見ても面白くないですからねぇ…」

ぶつぶつと男性陣も口に出していたが、心の中では女の子を脱がせてしまえ!と意気揚揚である。

ところが、このゲーム。彼女は勝ちどころを知っているのか、なかなか負けない。

男ばっかりが負けて脱ぐ始末。

2012_0226丹後カニオフ会0058.JPG

2012_0226丹後カニオフ会0060.JPG

2012_0226丹後カニオフ会0062.JPG

ついに全裸にされた者も(見たくない)

2012_0226丹後カニオフ会0067.JPG

全裸になっても、トランプは続けられるのだが、抜けることは出来ないのである。

2012_0226丹後カニオフ会0075.JPG

ゲームに負けた敗北者が、一人寂しく着替えるのは、逆に恥ずかしい…。

2012_0226丹後カニオフ会0086.JPG

早朝4時頃まで、男の全裸罰ゲームで盛り下がった(笑)

後は、翌朝宿の前で解散。

P2260035.JPG

この後、有志だけで、京都・嵐山に湯豆腐を食べに行くことにした。

場所は、嵐山「渡月橋」真ん前に位置する旅館「花筏」。

DSC00824.JPG

ここは京都でも珍しい、湯豆腐料理と貸切露天風呂の日帰りセットプランがある。

われわれは、ここで名物「湯葉付き湯豆腐会席」を個室で頂くことにした。

庭園が見渡せる風流な部屋である。

DSC00808.JPG

湯葉は、沸騰した鍋をすくって食べる京ならではの風流な食べ方。沸騰した鍋には湯葉が綺麗にできている。

DSC00804.JPG

img_985416_37699545_0[1].jpg

京風湯葉&湯豆腐会席を堪能した後は、貸切露天風呂の方へ行くことに。

2人入れば一杯の、樽風呂。カップルで入るにはちょうどいい。

立ち上がれば、桂川も一望できる。

DSC00814.JPG

Eちゃんは、足のケガのために湯に片足が入れられず、大胆なポーズで。

DSC00811.JPG

サービスショットは、ここではお見せできませんが、動画サイトにて公開!

2日間、お疲れ様でした…。

※この「丹後カニツアー」のレポートは、「OKBが行く!ミス混浴・秘湯の旅」「冬の丹後と嵐山温泉シリーズ」にて近日公開!動画視聴は「なちゅらる」WEBサイトよりエントリー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

混浴・秘湯愛好会「なちゅらる」

PCmail:natural@herb.ocn.ne.jp
携帯メール:do-pal@docomo.ne.jp
WEBサイト http://model.boy.jp/ntl
携帯HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=011211
混浴オフ会ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/konyokuonsen/
facebook「混浴コミュニティ」
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000479644204#!/profile.php?id=100002124906485
※「只野温泉」で検索下さい。お友達になりましょう!

関連記事

  1. ■13年2月度「京都・町屋スティと湯の山温泉混浴オフ会&撮影会」レポート

  2. ■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.3

  3. 保護中: No.130126-A ■13.1/26(土)~27(日)「信州・乗鞍・白骨温泉スキー・スノボ&混浴オフ会」参加者案内状

  4. ★2012年12月度、関西地区クリスマスPARTYレポート!

  5. 保護中: ◆16.2/20(土)~21(日)…≪プレミアムツアー≫混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴。 参加要項

  6. ❖14.6/26(木)関東地区・美女と一緒に日本酒銘酒会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »