【2019年6月度】ねるとんカップリングツアーレポート in 伊豆「赤沢温泉」!カップル成立なんと9組!

年2回行われる『ねるとんカップリングツアー』

最近は女性の方が婚活に積極的!出会い系アプリや、婚活Party、街コンと出会いの手段はたくさん出来てきましたが、やはり相手の事がよく判らないまま付き合うため、大半のカップルがミスマッチだってこと知ってます!?やはり相手の事をよく知るには、1泊2日で合宿するとか、旅行するとか、何かを体験した方が相手の事をよく知る秘訣です。まして、ここは温泉。一緒の湯に浸かれば、相手の心も判るので、本当の出会いが生まれるのです(かくいう私も、ここで嫁さんを見つけ、結婚15年を超えました!)一人で泊りで参加する女性の多くは、本気に出会いを期待しているものです。

『ねるとんカップリングツアー』はそんな人達のためのイベントです。

温泉は恋活や婚活にぴったりのシチュエーション、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。

今回集まったメンバーは男女合わせて40人あまり。特に新人さんが多く、女性も10名の参加です。場所は伊豆・赤沢温泉にある合宿棟を貸し切って行われます。合宿棟と言っても、部屋はお一人様一室!バス付きで、かなり豪華で広いです。
ライバルと一緒の部屋というのも気が引けるもの。プライベートが保てるという事は作戦も立てやすいのです。

合宿棟に入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れていました。

さてこの温泉ホテル、美容化粧品やスキンケア、健康サプリメントなどで知られるDHCが、「旅館」として運営していることをご存知ですか?
ちょっと意外な気もする組み合わせですが、海洋深層水100%のプールや充実のアメニティが揃っているのを見れば、DHCが運営していることも納得です。

 

ずっと頑張ってきた自分へのご褒美として健康を磨くもよし、夏のアクティビティの準備として美を極めるもよし。「赤沢温泉郷」で過ごす一日やその魅力をご紹介します。

まず赤沢日帰り温泉館は、伊豆の日帰り温泉の中でも抜群のリッチ感を誇る赤沢温泉郷の日帰り温泉施設です。近くに赤沢温泉ホテルもあり、宿泊して温泉郷をゆっくり楽しむこともできます。

この温泉郷の一帯は、DHCがリゾート開発しており、フィットネスクラブに始まり、テニスコート、プールハウス、スパ、タイ古式マッサージ、エステサロン等、流石DHC!と叫んでしまいそうな施設が軒を連ねます。

しかし、それ以上にリッチなのが、赤沢日帰り温泉館の大浴場の大パノラマ。太平洋と空と温泉が三位一体となった眺望のスケール感には息を呑むばかりです。

各施設間は乗用カートで移動できます(ゴルフ場みたい)

カートを使わないと、施設間の移動が大変です。

ホテルから海岸まで歩いてスグ。

非日常レベルのセレブ感を味わいたい方は、是非立ち寄ってみてください。

■基本情報

男女一緒のスパですので、カップルやご夫婦でも楽しめます。

こちらの 海洋深層水は、赤沢沖の深海800mから汲み上げた新鮮な海水を温めてプールに使用しています。

身体を優しく包む温かな海水に身を委ねるリラックス効果、室内温水ジェットプールの運動・マッサージ効果があります。

海水の浮力で気分はリラックス~

身体に水流を当てることで 筋肉がほぐされ、心地よくマッサージ効果が得られ・・・

私たちも好きな場所で身を委ね、眠ってしまいました(笑)

温泉でリラックスした後は、男女混合ボウリング大会

ストライクが出る度にハイタッチ!チームで賞品が掛かっているためみんな必死です(笑)

ひなちゃんもポーズを決めて

1投目投げました。

ななちゃんも、ボウリング上手いです!

ボウリングの後は、夕食タイム。

食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。

いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。

ここでサプライズ!雨音ちゃんの誕生日が今日だったため、ホテル側からケーキのプレゼント💛

しかし、夕食時のアプローチタイムは、人気のある子に集中します。男性人気の有無がはっきりしちゃうんです。一番人気の子と私の差が、意外とはっきり分かってしまう……とはいえ、いろんな人と話をするのは楽しいです。

合宿棟のセミナールームで、お約束の告白タイム!

何とこの日は史上最高の9組カップル誕生しましたー💛

翌朝はレストラン棟での朝食バイキング。いつもの合宿だと有り余りの材料で作るのだけど、ココだと一流のシェフが作った料理だから、好きなもの何でも取れちゃうのです。

1泊2日の、ねるとんカップリングツアー、お疲れ様でした。

次回は伊豆で12月7日(土)~8日(日)開催の予定です。

■温泉情報
施設名:赤沢温泉赤沢日帰り温泉館
所在地:静岡県伊東市赤沢字浮山163-1
TEL:557-53-5555
営業期間:通年
入浴時間:9:00~22:00(平日:10時から)
定休日 不定休
駐車場:あり
料金:大人 1600円 子供 700円 平日:1200円
泉 質:カルシウム・ナトリウム塩化物・硫酸塩泉
効 能:切り傷・やけど・慢性皮膚炎・慢性婦人病・虚弱児童・動脈硬化症など
施 設:露天風呂・内風呂・ジェット風呂・壺湯・樽湯・ドライサウナ・
エステティックサロン・タイ古式マッサージ・休憩処・食事処
備 品:貸タオル・貸バスタオル・ボディソープ・シャンプー・リンス・
洗顔ソープ・ドライヤー(無料)
宿 泊:併設のDHC赤沢温泉ホテルにて可
公式ホームページ https://www.izuakazawa.jp/hotel/

・・・・・・・・・・・

◆全国秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」
https://konyokuroten.com/

◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
http://onsen-photo.com/

◆学園アイドルが温泉復興のために、ひと肌脱ぎます!
小説「東京テルマエ学園」

https://tokyo-terumae.com/

 

秘湯女子図鑑

温泉紹介デジタルPHOTO・映像コンテンツ「秘湯女子図鑑」 2016年2月より配信中!