◆18.6/2(土)~3(日)飛騨高山と白骨温泉で混浴合コン☆婚活&恋活&ねるとんツアーin 奥飛騨

◆飛騨高山で着物で人力車デートの後は、宿を貸し切っての大ねるとん大会!婚活&恋活&混浴体験 in 奥飛騨☆白骨温泉にも立ち寄り湯しますヨ!

pict-dsc_0116
★毎回、大好評の「合コン浴!ねるとんカップリングツアー」第10弾!
なんとこれまでも、なちゅらるでは。「カップル成立率100%」を毎回維持しているのは、一緒のお湯に浸かれば、男女の仲も深まるかも!
という理論に基づくもの。
pict-dsc01319

温泉はいつの時代も人気で、必ず旅雑誌や旅番組には温泉特集が飾られます。

但し旅は好きだけど一人旅で温泉行くのもなあ・・・
1人で秘湯の混浴露天風呂に浸かるのも、たまにはいいけど、 そう度々行っているとワニに間違われることもしばしば…(^-^; 

こんなとき、彼女と一緒に混浴温泉旅行にでも行けたらなぁ! と思ったことございませんか? 

そんな貴方に夢のようなドリーム企画!

それが「温泉合宿、合コンカップリングツアー」

pict-dsc01317

出会い禁止のオフ会において、唯一合法的にゲームでカップルになった男女が
アドレスを自由に交換ができるのもこの企画の特典付!
しかも二人っきりの混浴タイムをプレゼント! ♥♥
pict-dsc01383

素敵な彼女が出来るかどうかはあなた次第です!
 
舞台になる「奥飛騨温泉郷」は、いたるところに混浴温泉が存在する、混浴温泉パラダイス!!

その中でも一番人気を誇る温泉宿を貸し切っての開催!! 

もちろん貸切りだから内湯や露天風呂も使い放題! カップルになった方には二人っきりの混浴タイムも…♥♥♥ 

帰りにはカップルになった方と、たっぷり白骨温泉で混浴をお楽しみ下さい♪

ゆったりした時間を過ごせ、 温泉と出会いも期待のメリット一杯のツアーに一度参加してみませんか!

 *.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆。o:★’;*。:*.☆。:*.★。

ツアー概要

■開催日:6月2日(土)~3日(日)の1泊2日

宿泊場所:岐阜・新穂高温泉の温泉旅館 (参加お申し込みの方には具体的な場所お知らせいたします)

参加費:男性28000円・女性無料
 (宿泊費・朝・夕食代・宴会飲み物代含む)

※夕食宴会後の、カップリングゲーム参加者のみが、女性に対してアプローチ可能です!

★めでたくカップル成立の際は30分の混浴タイムと、アドレス交換OKの特典付き!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集合時間:
①飛騨高山観光からご参加の方:6月2日(土)13:00に「飛騨高山からくりミュージアム」前集合
(岐阜県高山市桜町53-1:JR高山駅より徒歩20分・タクシー5分)
②直接宿に集合:6月2日(土)16:00~18:00の間
※高山観光組はマイカー相乗りで、宿泊場所まで送迎します。
◎東京・大阪・名古屋からは飛騨高山行き直行バスございます(GW期間中は早めに締め切りますので事前にご予約ください)
濃尾バス https://www.nouhibus.co.jp/highwaybus/
■参加人数:40名(男性30名・女性10名)予定
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
■スケジュール: 
初日)
高山市内観光&お散策コース)
(10:00)高山市内、宮川朝市観光~人力車、高山市内お散歩デート~
(13:00)からくりミュージアム鑑賞~(16:00)宿にチェックイン
18:00~)夕食宴会
20:00~) 貸切り露天風呂にて合コン浴大会
21:00~)ねるとんカップリングゲーム
22:00~)カップル発表~2次会突入
2日目)
10:00~)チェックアウト。
10:30~12:30)白骨温泉、混浴大露天風呂立ち寄り湯(オプションプラン)
12:30~)昼食後、現地解散
*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆。o:★
飛騨高山からくりミュージアム
本当に動くからくり人形のオンステージが見れます。自動でお茶を運ぶ人形だとか、人が操っているとは思えないナチュラルな動きで書を描く人形とか、すごかいですよ。




飛騨高山で一番の大イベントはなんと言っても春と秋の年2回行われる高山祭。その見どころと言えば絢爛豪華な祭屋台。実はこの祭屋台、本物を常設展示で見ることができる場所があるんです!それが隣にある「高山祭屋台会館」


巫女さんが、説明アナウンスします。


高山市内の「古い町並み」。
ノスタルジックな街並みがアニメの聖地にふさわしいですね!


「君の名は」聖地巡礼する「ひなちゃん」


温泉アイドルグループ「Hot Springs」所属のひなちゃん、ナナちゃん、あかねちゃんも前回は着物で参加!!?

着物姿の温泉アイドルと一緒に、お散歩&食べ歩きできちゃいます!?



高山グルメその1「みたらし団子」


その2 飛騨牛串焼き

その3  飛騨牛にぎり寿司

ここでしか売っていないレアな土産もイッパイ!

東海一広い混浴露天風呂を持つ、新穂高温泉「佳留萱山荘」
IMG_9994804[1]
新穂高温泉の湯は、お肌スベスベです(^^♪



「飛騨の銘酒」巫女さんからのスペシャルサービス「口噛み酒ではありませんけど(笑)」


夕食は、名物の朴葉味噌のステーキ

Y312816029[1]

一番盛り上がるのは、やはり宴会だよね!「そだねー」

pict-1110karukaya_006

pict-DSC00560



お風呂で合コン!まさしく街コンならず風呂コン時代の到来! (昨年の伊豆ねるとんツアーより)
DSC_0113

DSC_0116

pict-RIMG0664
11-05-hirayu016
裸になれば、素の自分を見せられるので、カップル成立率
100%

pict-RIMG1460

 
pict-DSC01317

pict-RIMG0672

pict-RIMG1604

漫画だとこんな感じ

SORAMANI200620019-4d286[1]

kimikiss2[1]

めでたくカップルになれば! 二人っきりの混浴タイムも!
gazo-183468[1]

スケベ心を前に出すと無視されます!(^-^;

2121315i[1]

ワクワクドキドキのルーレットミッションゲーム!
pict-DSC00425

ミッションに対し女の子の合意があれば、お姫様抱っこも♥♥

pict-DSC00459

これは 罰ゲームなのか?ラッキーなのか?(^-^;
pict-P1050583

pict-P1050609
前回のツアーでめでたくカップルになった方たち。
(前回は10組中、10組カップル成立)

pict-P1050642

pict-P1050641

pict-P1050640

pict-P1050639
*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆

◆参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームからお願いします!◆
なお参加に関する詳細は、「なちゅらる」専用LINEにて(スパムメールが非常に多くセキュリティの問題のため)

LINE ID:ai-cube(マイケルの名前で登録)
※参加費ご入金後、LINE申請お願いします。当日の詳しいスケジュールは、専用グループラインにてお知らせします。
●LINEお持ちで無い方は、連絡のつくメルアドの方にお送りしますので、携帯アドレスしかない方は、URL付きメール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

◆18.6/2(土)~3(日)飛騨高山と白骨温泉で混浴合コン☆婚活&恋活&ねるとんツアーin 奥飛騨

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 鹿児島【霧島温泉「霧島ホテル」と「西郷どん」の故郷訪ねて」編】

  2. ■10.12 仙人風呂オフ会.3

  3. ■10.12 仙人風呂オフ会.1

  4. 保護中: ♥1/26(日)関東地区、美女と行く日帰り混浴ツアー≪当日のスケジュール≫

  5. ■23.9/16(土)~18(月)…温泉アイドルと巡る、みちのく秘湯ツアー

  6. ■2015年2月度、福井・芦原温泉、越前ガニツアーレポート


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »