◆20.12/12(土)~13(日)…伊豆・伊東温泉★婚活&恋活&混浴体験ツアー

温泉婚活ツアーで、今年は締めくくってみませんか!!

秘湯女子図鑑

温泉好きと出会えるって、どんな婚活ツアーなの!?

●温泉好きな女性と出会える3つの理由

理由1.共通点があるから会話が弾む

「お気に入りの温泉地はどこですか?」「オススメの日帰り温泉はありますか?」など、ぜひお互いに聞き合ってみましょう!

例えば、群馬県の草津温泉や大分県の由布院温泉などの有名な温泉地は、お互い共感しやすいですよね。温泉好きなら一度は行ってみたい秘境の温泉スポット、はたまた美味しいご当地温泉グルメなど、温泉にまつわる話題なら何でもOKです♪

秘湯女子の会が贈る、温泉好きの皆様のための婚活イベント「お風呂で合コン」で、ほっこりとした素敵な出会いのひとときをお過ごしください♡

理由2.分かり合えることが多いから、マッチングしやすい

ゆったりした時間が好きな2人だから、恋に発展しやすい

まったりと温泉話に花を咲かせると、異性の内面の魅力も理解しやすくなります。共通点が多いと、自然体で仲良くなりやすく、「楽しかったからまた会いたい」「一緒にオススメの温泉に行ってみたい」といった恋心が芽生えやすいのです。

そのため、温泉好きな異性と出会える婚活イベント「お風呂で合コン」での連絡先交換率はかなり高め!交換率が80%を超えることもしばしばございます。

温泉好き同士だから、具体的なデートプランも立てやすく、恋愛のイメージも沸きやすい!好きなことに共感し合えることは、婚活成功の大切なポイントなんですね。

理由3.温泉好き同士だから、充実した恋愛ライフを送れる

休日は温泉デートで決まり!リラックスできる関係が理想的

忙しい日々が続いても、「休日には恋人との温泉旅行が待っている♡」と思えば、さらに仕事を頑張れそうですよね!

まずは、関東近郊の温泉に日帰り旅行に出掛けたり、足湯のあるカフェなどでデートしたりしてみてはいかがでしょうか?

最近は、カップルをターゲットにした、客室露天風呂や貸し切り風呂などを楽しめる旅行プランも人気です。2人でアレコレ温泉旅行のスケジュールを考える時間も、楽しい思い出になるはず♡

ぜひ、温泉好きが集まる婚活イベント「お風呂で合コン」で、恋も温泉も思い切り楽しめる、素敵な恋愛ライフを叶えましょう♪

 *.★。o:☆’;*。:*.★。:*.

ツアー概要

■開催日:12月12日(土)~13日(日)の1泊2日※雨天決行

宿泊場所:伊豆・伊東温泉の温泉コテージ (参加お申し込みの方には具体的な場所お知らせいたします)

■集合場所:貸切り合コン湯から参加される方は、12月12日(土)11時に現地集合
※伊東温泉近くの貸切露天風呂です。
(参加される方には具体的な場所お知らせします)

直接宿舎に合流される方は、12月12日(土)(16時~18時)現地集合

参加費:男性30,000円(12/12(土)の貸切り合コン湯から参加の場合は34,000円)・女性無料
 (宿泊費・朝・夕食代・飲み物代含む)

■参加人数:男性10名・女性5名まで(コロナ対策による密を避けるため、人数制限いたします)

オフ会に参加できない方でも、この日は温泉モデルオンラインで二人とトークが出来ます。詳しくはこちら▼をクリックしてね!!

*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆

●事前に参加費お振込みください。(お振込み確認後、参加確定と致します)★クレジットでも、簡単決済できます!

▼▽ペイパルで簡単決済▽▼


★オプション選択★



キャンセル・取り消しの件

取り消し日 開催日の3週間前 開催日の1週間前 開催日の
2日前
開催日の
前日・当日
キャン
セル料
参加費の20% 参加費の30% 参加費の  50% 参加費の100%

※上記期日よりキャンセル料が、かかりますので、 キャンセルされる際にはご注意下さい。

〈旅行傷害保険のご案内〉

当プランの会費には、傷害保険代は含みません。ご加入は個々でお願いします。
家族旅行、ハネムーン、グループ旅行、一人旅の思わぬアクシデントに備えて。

こんなときお役に立ちます。

1.傷害:航空機事故、ホテル内での事故など旅行中にケガをされたとき
2.賠償責任:土産物店の展示品をあやまってこわしたときなど
3.携行品:バッグやカメラなどが火災や盗難にあったとき
4.救援者費用:長期入院となり親族等が現地に向うとき

▶ 保険見直しで家計を節約!保険面談で3,000ギフト券

振込確認メールを、LINEもしくはメールにてお知らせください。
詳しいスケジュール等の詳細は、LINEを通じて行います。

※貸しコテージはGoToキャンペーンは適用されないのでご了承ください。

—————————-

◆当日の流れ◆
—————————-

●12/12(土)

11:00~14:00) 伊東温泉の貸切露天風呂(7か所ある)のある温泉旅館にて合コン立ち寄り湯します。
※希望者のみの参加になるので、事前にお申し込み下さい。女子は全員参加の予定です。
(7室ある宿舎貸切りますので、昼食用のお弁当ご持参ください)

14:00~15:00 ) 焼肉パーティ用の食材買い出しに行きます。

16:00) コテージチェックイン
チェックインされた方から、プロフィールカード置いております。
プレートとカードを1枚取り名前・プロフィール記入しておいてください。

18:00)  夕食パーティタイム(広間にお集り下さい)※フリートークの時間です。

20:00)  合コン浴タイム(こちらもフリートークの時間です)

21:00~)  カップリングゲーム(参加者全員ゲームに参加します。意中の人を2名までカードにご記入し、幹事にご提出ください。集計後にカップル発表します)

22:00~)カップル発表。カップルになられた組は、2Shot混浴タイムに入ります。(アドレス等の交換は自由です)その後はフリートークの時間に充てますので、お気に入りの女性に対してリベンジチャンス!

貸切りですが、片方の内湯だけ女性専用タイムを設けます。2次会以降のお風呂はオールナイト開放しておきます。お休みになりたい方から、各自部屋で就寝して下さい。

●12/13(日)

9:30) チェックアウト。近くのガストを10時~予約しますので、希望者は一緒に向かいます。基本宿舎で解散となります。

12:00) 希望者のみ、赤沢温泉日帰り温泉館にて貸切露天風呂入浴並びに、昼食を採ります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

過去の婚活&恋活&混浴体験ツアー


最近は女性の方が婚活に積極的!出会い系アプリや、婚活Party、街コンと出会いの手段はたくさん出来てきましたが、やはり相手の事がよく判らないまま付き合うため、大半のカップルがミスマッチだってこと知ってます!?やはり相手の事をよく知るには、1泊2日で合宿するとか、旅行するとか、何かを体験した方が相手の事をよく知る秘訣です。まして、ここは温泉。一緒の湯に浸かれば、相手の心も判るので、本当の出会いが生まれるのです。一人で泊りで参加する女性の多くは、本気に出会いを期待しているものです。

婚活&恋活&混浴体験ツアー』はそんな人達のためのイベントです。

温泉は恋活や婚活にぴったりのシチュエーション、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。
場所は伊豆にある温泉ホテルを貸し切って行われました。この時の部屋はお一人様一室!ライバルと一緒の部屋というのも気が引けるもの。プライベートが保てるという事は作戦も立てやすいのです。

ましてホテルのエントランスは、豪華で広いです。

ホテルに入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れてきました。


いつもはコテージで行うことも多く。来る前に買ってきた食材で夕食の準備をします。男性も女性も一緒に調理をしていきます。普段料理をしている人もそうでない人も、ここでは一緒です。もうすでにアピールタイムは始まっているのです!

★料理を作っている男性陣!

男の人のぎこちない包丁さばきを見ていると、かわいらしくもあり、危なっかしい。でも、みんなでワイワイと料理をするのは楽しくて、なんとなく調理実習みたい。「がんばれ男子!」なんて思いながら楽しく料理。


食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。


いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。
温泉付きのコテージを貸し切っているということで、もちろん混浴もできます。混浴の時間はアプローチタイムで、好きな女性に男性がアプローチしていく、とっても大事な時間です。

お風呂で合コンなんて、普通はありえません。もちろん、混浴しながら相手とお話しできる場所なんてココしかありません。まさに裸の付き合いで、相手との距離はググッと近付きます。

合コン浴の後のカップリングゲームタイムは、人気のある子に集中します。男性人気の有無がはっきりしちゃうんです。一番人気の子と私の差が、意外とはっきり分かってしまう……とはいえ、いろんな人とお風呂に入りながら話をするのは楽しいです。1人でじっくり入るのもいいのですが、みんなで浸かるのもいい気持ちです。貸し切りだから他の入浴客の目を気にせずにゆっくりできます。
実は、初日の立ち寄り湯から勝負は始まります。ここには7か所のペアで入れる貸切露天風呂があるので、意中の子と2ショットになれるチャンスはあるのです。
さすがに前日が楽しすぎたこともあってか、いざ解散となるとやっぱり寂しい。
カップルになれた人もなれなかった人も、また次があるからくじけずに……みんなに幸せになってほしいですね。

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームもしくはLINEから、お願いします!◆

なお参加に関する詳細は、「秘湯女子の会」専用LINEにて(スパムメールが非常に多くセキュリティの問題のため)

LINE ID:ai-cube(マイケルの名前で登録)
ID検索できない場合は、下記のQRコードよりLINEに入れます。
※参加費ご入金後、LINE申請お願いします。当日の詳しいスケジュールは、専用トークラインにてお知らせします。

LINEお持ちで無い方は、連絡のつくメルアドの方にお送りしますので、携帯アドレスしかない方は、URL付きメール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

◆20.12/12(土)~13(日)…伊豆・伊東温泉★婚活&恋活&混浴体験ツアー

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. ◆19.4/13(土)~14(日)…佐竹ひな復帰記念!お花見京都・豪華庭付き一戸建て町家を貸切り、湯豆腐グルメ&露天風呂。舞妓・花魁衣装で古都・満喫ツアー。

  2. ◇13.10/26(土)関東地区ハロウィン・コスプレPARTY。けっこう仮面やラムちゃんも参上!!カップリングゲームもあるョ!

  3. ★2012年12月度、関東地区クリスマスPARTYレポート!

  4. ★13.2/2(土) 関西地区、新人歓迎PARTY&撮影会

  5. ■2016年8月度、○裸 温泉アイドルと行く湯西川温泉ツアー。離れ古民家風宿で混浴三昧レポート!!Part.1

  6. AKB柏木由紀と温泉旅行!?


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »