◆19.12/7(土)~8(日) 伊豆・修善寺温泉★婚活&恋活&混浴体験ツアー

恋愛運アップに効果アリ!?「修善寺温泉恋の橋めぐり」

カップルや女子旅で観光に来たなら、恋愛成就のご利益がある橋を巡ってみてはどうでしょう。「修善寺物語」の頼家と桂にちなんだ橋には、それぞれ違ったご利益があると言われています。

修善寺温泉街の中心には掛川が流れており、そこにかかる5つの橋はそれぞれ恋にまつわる別名とご利益があります。良縁祈願の渡月橋は「みそれ橋」、恋愛成就の虎渓橋は「あこがれ橋」、子宝祈願の桂橋は「結ばれ橋」、結婚祈願の楓橋は「寄り添い橋」、夫婦円満の滝下橋は「安らぎ橋」です。川のせせらぎを聞きながら、ひとつひとつの橋に願いを込めながら渡ってみましょう。5つの橋を渡ったら、修禅寺にもお参りをしていってくださいね。

恋愛成就のあとは、今年2度目の恋愛成就カップリングオフ会の開催です!温泉アイドルさんたちと恋愛成就実るかも…💛

男性の年齢不問、女性は全て20代のスペシャル企画です。

スマホやPCで簡単婚活できる!
はじめる婚活 まじめな出逢い
*:.,.:*< スマリッジ >*:.,.:*

 *.★。o:☆’;*。:*.★。:*.

ツアー概要

■開催日:12月7日(土)~8日(日)の1泊2日※雨天決行

宿泊場所:伊豆・修善寺温泉のリゾートコテージ (参加お申し込みの方には具体的な場所お知らせいたします)

■集合場所:直接コテージにて12月7日(土)16~18時集合
※女性メンバーとの「修善寺温泉恋の橋巡り」されたい方は、11時に「独鈷の湯」(とっこのゆ)付近に集合してください。
【アクセス】修善寺駅よりバス8分  伊豆箱根バス・東海バス「修善寺温泉」下車
http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?pid=2376

■お申し込み期限
2019年9月15日(日)~11月30日(土)まで

【最少催行人数】男女各10名以上で合計20名以上(男女同数とは限りません)
限定30名のプレミアムプランなので、お申し込みはお早い目に!
(入金確定の方から優先です)

参加費:男性30,000円・女性無料
 (宿泊費・朝・夕食代・飲み物代含む)

▼▽ペイパルで簡単決済▽▼




キャンセル・取り消しの件
取り消し日開催日の     3週間前開催日の   1週間前 開催日の
2日前
開催日の
前日・当日
キャン
セル料
参加費の20%参加費の30% 参加費の  50%参加費の100%

※上記期日よりキャンセル料が、かかりますので、 キャンセルされる際にはご注意下さい。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■当日の流れ

●12/7(土)

11:00) 修善寺温泉「独鈷の湯」にて集合~竹林の小径~恋の橋巡り~昼食

14:00) 修善寺温泉の「貸切露天風呂」にて入浴

16:00) コテージチェックイン
チェックインされた方から、プロフィールカード置いております。
プレートとカードを1枚取り名前・プロフィール記入しておいてください。

18:00)  夕食パーティタイム(食堂にお集り下さい)※フリートークの時間です。

20:00)  合コン浴タイム(こちらもフリートークの時間です)

21:00~)  2次会開催(こちらで、意中の人を2名までカードにご記入し、幹事にご提出ください。集計後にカップル発表します)

22:00~)カップルになられた組は、2Shot混浴タイムに入ります。(アドレス等の交換は自由です)◎お風呂の使用は、通常は15時~23時,朝は7時~10時です。
掛流し露天・薬草露天・掛流し内湯の3ヶ所。貸切りですので、内湯だけ女性専用で使用させて頂きます。2か所の露天風呂のみ男性の方は使用してください。2次会以降の会場はオールナイト開放しておきます。お休みになりたい方から、各自部屋で就寝して下さい。

12/8(日)

8:00) 朝食タイム(直接、食堂にお集まりください)

9:30) チェックアウト

11:00~14:00) 伊東温泉の貸切露天風呂(7か所ある)のある温泉旅館に立ち寄り湯します。※希望者のみの参加になるので、事前にお申し込み下さい。女子は全員参加の予定です(参加費4000円)こちらのご希望の方は前日までに、お申し込みください(事前振込もしくは現地回収)

14:00)  現地解散※伊豆急行「伊東駅」までお送りします。

服装/特に指定はございません

持ち物)
・身分を証明するもの(運転免許証・保険証等)
・プロフィールカード(事前にご用意します)
・筆記用具

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今年6月の『ねるとんカップリングツアー』

最近は女性の方が婚活に積極的!出会い系アプリや、婚活Party、街コンと出会いの手段はたくさん出来てきましたが、やはり相手の事がよく判らないまま付き合うため、大半のカップルがミスマッチだってこと知ってます!?やはり相手の事をよく知るには、1泊2日で合宿するとか、旅行するとか、何かを体験した方が相手の事をよく知る秘訣です。まして、ここは温泉。一緒の湯に浸かれば、相手の心も判るので、本当の出会いが生まれるのです(かくいう私も、ここで嫁さんを見つけ、結婚15年を超えました!)一人で泊りで参加する女性の多くは、本気に出会いを期待しているものです。

『ねるとんカップリングツアー』はそんな人達のためのイベントです。

温泉は恋活や婚活にぴったりのシチュエーション、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。

場所は伊豆にある温泉ホテルを貸し切って行われました。部屋はお一人様一室!ライバルと一緒の部屋というのも気が引けるもの。プライベートが保てるという事は作戦も立てやすいのです。

ましてホテルのエントランスは、豪華で広いです。
ホテルに入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れてきました。

いつもはコテージで行うことも多く。来る前に買ってきた食材で夕食の準備をします。男性も女性も一緒に調理をしていきます。普段料理をしている人もそうでない人も、ここでは一緒です。もうすでにアピールタイムは始まっているのです!

★料理を作っている男性陣!

男の人のぎこちない包丁さばきを見ていると、かわいらしくもあり、危なっかしい。でも、みんなでワイワイと料理をするのは楽しくて、なんとなく調理実習みたい。「がんばれ男子!」なんて思いながら楽しく料理。

食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。

前回は、佐竹ひなちゃん、星野七星ちゃん、文月雨音ちゃんも参加していました!

前回のボウリング大会の様子

告白タイム!(今回は行いません)

いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。

温泉付きのコテージを貸し切っているということで、もちろん混浴もできます。混浴の時間はアプローチタイムで、好きな女性に男性がアプローチしていく、とっても大事な時間です。

お風呂で合コンなんて、普通はありえません。もちろん、混浴しながら相手とお話しできる場所なんてココしかありません。まさに裸の付き合いで、相手との距離はググッと近付きます。

しかし、このアプローチタイムは、人気のある子に集中します。男性人気の有無がはっきりしちゃうんです。一番人気の子と私の差が、意外とはっきり分かってしまう……(だから今回からは取りやめることにしたのですが)とはいえ、いろんな人とお風呂に入りながら話をするのは楽しいです。1人でじっくり入るのもいいのですが、みんなで浸かるのもいい気持ちです。貸し切りだから他の入浴客の目を気にせずにゆっくりできます。

朝食を済ませてチェックアウトを終えると、再び別の温泉へ向かいます。ここでも貸切露天風呂に立ち寄ります。前日女子と混浴できなかった人も、ここでも混浴ができるのです💛

朝風呂が露天風呂なんて、かなり贅沢してる感じ。前日に遊び倒した疲れがお湯に溶けていく気がする。

昼食を食べると、現地で解散です。さすがに前日が楽しすぎたこともあってか、いざ解散となるとやっぱり寂しい。

カップルになれた人もなれなかった人も、また次があるからくじけずに……みんなに幸せになってほしいな。

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

◆参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームからお願いします!◆

▼▽ペイパルで簡単決済▽▼




LINE「友達追加」からのお申し込みも可能です。(迷惑フォルダにメールが入っている場合が多いので、3日以内に返事がないときはLINE「友達追加」よりご連絡ください)
なお参加に関する詳細は、「なちゅらる」専用LINEにて(スパムメールが非常に多くセキュリティの問題のため)

LINE ID:ai-cube(マイケルの名前で登録)

※参加費ご入金後、LINE申請お願いします。当日の詳しいスケジュールは、専用グループラインにてお知らせします。

●LINEお持ちで無い方は、連絡のつくメルアドの方にお送りしますので、携帯アドレスしかない方は、URL付きメール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

◆19.12/7(土)~8(日) 伊豆・修善寺温泉★婚活&恋活&混浴体験ツアー

秘湯女子図鑑

温泉紹介デジタルPHOTO・映像コンテンツ「秘湯女子図鑑」 2016年2月より配信中!