リア充!相席カラオケパーティ in Tokyo💛💛「佐竹ひな」密着レポート

あの相席カラオケパーティに、温泉アイドル「佐竹ひな」が潜入調査!

こんにちは!温泉アイドルとしてタレント活動をしています、佐竹ひなです♪

見ず知らずの男女が相席し、ともに食事やカラオケができるシステムで話題の「相席カラオケ」。以前に関西で潜入調査を試みましたが、以降も様々なメディアで紹介され、世間的な認知度はより一層アップしているように感じられます。■新宿に“相席カラオケ店”が誕生だと…?そんななか、今度は24時間眠らない街「新宿・歌舞伎町」にて、本格的なフードを楽しみながらスタイリッシュな空間で異性と知り合える新しいタイプの“相席屋カラオケパーティ”として「なちゅらる」と「アイキューブ」がコラボ企画!そんな情報を聞きつけ、同じ温泉アイドルの「白鳥 茜」ちゃんと二人で突撃してきました!
あかねちゃんとは、秘湯女子図鑑のロケで一緒になってから仲が良いのです♪おもいおもいのファッションで、いざ戦場へ…

やってきました、新宿駅からスグの歌舞伎町にある「カラオケ館」

全体的にお洒落なムードが漂うパーティルーム内で、客層は20代から50代の男女がメイン。いかにも仕事ができそうな方々ばかりで、身につけている物もなんだか高そう…。なかには、セレブなオーラを醸し出す外国の方もチラホラいました。

なんとここでは、いろんなコスチュームが無料で借りられます!

■相席居酒屋との違い

相席居酒屋とノリノリで楽しい雰囲気な相席カラオケ屋との違いとしては、

・女性客が、思い思いのコスチュームに着替える。
・男女ともに“おひとりさま”で来店している
男性客のほとんどはカジュアルな装い
・自分たちで飲み物をつくる相席居酒屋に対して、こちらでは店員さんにドリンクや料理を注文する
・いくら飲んでも8,000円の飲み放題メニュー
カラオケ設備は無料で使用可(司会者や女性客が盛り上げてくれます…)
・お気に入りの女性と、別にBOX借りれば、2shotでカラオケ歌い放題(別に個室なので歌う必要もなし)

といった点が挙げられます。
また店内は、ボックススタイルなので幹事さんが、男女向かい合わせで話が出来るよう座席を誘導します。
そして、お客さん同士の“マッチング”について幹事さんがどのようなバランスでセッティングしているのか…。残念ながらその決まりや法則は観察していても不明でしたが、ガイドする幹事さんのまなざしは真剣そのものでした。
■殿方、現る!
さて、いよいよ私たちと相席する男性陣が登場! 相席カラオケタイムがスタートします。
この日ご一緒したのは、投資家のKさん(45歳)と飲食関連のお仕事をしているというAさん(34歳)Yさん(34歳)。乾杯し、素材を厳選してつくられているというパスタやピザを食べながら、楽しく世間話をしました。
この店には知人にすすめられ初めて来たというお三方。それぞれ「結婚相手探し」「彼女探し」「興味本位」と、目的が見事に3タイプにわかれていました
入店するまではあんなに緊張していたのに、いざ始まると“特殊な環境”という共通体験をしているからか、話題が尽きず会話のラリーが続きます。
最年長の投資家のKさんが、「こういうのは楽しくね、気構えても仕方ないから!」とハニカミながらおっしゃっており、母性がくすぐられました
そして、途中からはなぜかAさんの現在進行形の恋愛相談を受けることに…。双子で「それ、まだ脈あります!」などと叱咤激励しているうちにカラオケタイムが到来。
次々と女の子たちが出てきて歌います💛
ひなも、「君の名は」の主人公「三葉」の制服で歌っちゃいました!



おぉーなりきってますね



茜ちゃんもなぜか、制服姿。曲はAKB48の「フライングゲット」

幹事さんが盛り上げてくれます!



女の子全員舞台に出てきて、自己紹介!
あの、ザビエルさんが司会です。



さわやかに挨拶をしてお店をあとにしました
このあと、新宿2丁目のゲイバーに行き、朝まで飲み明かしました…(^-^;

■気になる価格は?

相席カラオケパーティの場合、複数の人と相席を希望する場合には、さりげなく席のチェンジができます。価格は、女性は時間無制限の飲み放題が0円。0円。0円! 男性は4時間飲み放題、歌い放題(もちろん食事付)で8,000円ポッキリ!
相席居酒屋の場合だと、相席時30分飲み放題で税込2500円となっています。ただし、男女ともに1名につき料理1品(500円)の注文が必要です。もし、4時間も滞在すると20000円+料理品目×500円も掛かるので、キャバクラ並みのお金が取られ、しかもカップル成立出来ない可能性も高いです。
どちらが楽しいか、効率が良いか?は行った人しか判りません!(^-^;
出会いの方法が多様化している昨今。興味本位でも1歩踏み出してみれば、新たな世界が待っているかもしれません。
今回は、男女共に大変盛り上がったので、次回も開催するとのこと!
私たちも参加しちゃうので、ゼヒ遊びに来て下さいネ!♥♥
❤️✨リア充されたい方!相席カラオケしてみませんか!✨9/23(土)素人美女と一夜限りの「相席カラオケParty」in Tokyo!!第2弾✨
 

関連記事

  1. 保護中: ◆15.10/24(土)~25(日) 艶やか美女と旅する、岐阜・秋の紅葉、奥飛騨秘湯オフ会。参加要項。

  2. ■2011年7月度、信州混浴オフ会旅行記 その3

  3. ★16.9/24(土)ゲキカワ美女も初参加♪第一弾!関西地区、新人歓迎。初コンお風呂でParty!!

  4. ■2015年3月度、那須・塩原温泉ツアーレポートⅡ「那須温泉」編

  5. 保護中: ★11/2(土)~4(祝)「九州縦断、別府・由布院・黒川温泉オフ会」当日の案内状

  6. ◆20.1/25(土)~26(日)…第1回「秘湯女子図鑑」ファン企画。草津で温泉アイドルと?湯巡りツアー!スキー・スノボも出来ちゃうよ!


✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »