■2015年6月度 伊豆・ゾンビ体験プロジェクトin 下田。お風呂で合コンカップリングツアーレポート.3

  2015年6月度 伊豆・ゾンビ体験プロジェクトin 下田。お風呂で合コンカップリングツアーレポート.3

■お風呂で合コン、BBQタイム
通常の婚活イベントでは、プロフィールを見てお話に集中!
少しのお時間で相手を見極めなくてはいけません。

しかし、なちゅらるの合コンは違います。

DSC02537
pict-DSC01317

いわばお風呂で合コン!お風呂で一緒に混浴しながらのお見合い・・・

身も心も裸になって本音トークで、じっくりお相手を知ることが出来る♪
おまけに男性の下心もよく判るので一石二鳥。
変な考えを起こすと下心、てか下半身が見透かされるので、いくら見た目のイメージ良くても、スグに化けの皮が剥がされるシステムなんです。
しかもカップルになれば連絡先交換が自由なので意中の人と繋がることが出来ます!
最近は心無い入浴客のおかげで、どんどん混浴できる露天風呂が閉鎖のなか、1人で秘湯に行くとワニと間違われることもしばしば。
温泉が好きで来ているのに、カップルが入ってくると 白い目で見られることもしばしば。
これじゃぁ、落ち着いて秘湯の露天風呂にも入れやしない。
さて今回、全国各地から集まったメンバーさんは、総勢50名。
ちょっとした温泉宿だと全館貸しきれるくらいの規模である。
伊豆の下田までは公共交通機関ではかなり遠いので、女性メンバーの大半は、 東京・大阪・名古屋からのマイカーでの相乗り。
関東組のマイカーが女性で一杯になったため、男性の大半は現地集合。
さて定刻の6時になったので、バーベキューパーティの開始。
食材を焼きながらカップリングゲームの対象者は、首からぶら下げたネームホルダーを見ながら、自己紹介タイム。
pict-RIMG1594
pict-RIMG1592
ねるとん対象者40名のうち、男性25名・女性15名。
今回も男性陣の方が多いため、お気に入りの女性に2~3人はとり囲んでいる様子。
pict-RIMG1589
pict-RIMG1587
pict-RIMG1588
pict-RIMG1595
今回もかなり競争率は厳しそうですネ(^-^;
さて夕食パーティの後は、お風呂で合コンタイムに突入!
お風呂は露天風呂を含め3箇所。
ただし湯船自体が10人も入ると一杯になってしまうため、AチームからCチームまでと3班に分けて入ることに。
まず女性メンバーの5人ずつABCの湯船に分かれて入ってもらい、男性が8人ずつ20分おきに移動してもらう。
BCの湯船は隣同士だから問題ないが、Aとの距離が100mほど離れているため、裸のまま移動しなければならない。
いちいち着替えてられないため、○○チンで移動する者も(タオルくらい巻いて欲しい)
それでも12~3人くらいが一度に入浴するので、まさしく芋の子洗い状態に…(^^;)
浸かってるとのぼせてしまうため、ほとんど足湯状態。
 これぞ本当の意味での合コン(混)体験。
pict-RIMG1606
pict-RIMG1605
pict-RIMG1604
pict-RIMG1602

合コン浴だと男女の垣根が取り払われ、自然と本音トークが出来ちゃいます!!
(スケベな人もすぐ判ってしまうので、男の本音が見抜けますネ)
1時間の合コン浴タイムの後は、お待ちかねの、「カップリングミッションルーレット!!」
男性がルーレットを回し、当たった番号のミッションをこなすゲーム。
pict-DSC00425 - コピー
男性は気に入った女性に対しミッションを依頼するゲームなんであるが、かなり王様ゲーム的要素の高いお色気ミッションに関わらず、混浴した後だけに参加している女の子全員がOKの札を上げてくれます(*^▽^*)
与えられたミッションの数々。
罰ゲームなのか、なんなのかよく判らない。
ミッションによっては罰にならないかも(笑)
pict-RIMG1618
pict-RIMG1608
pict-RIMG1620
pict-RIMG1609
pict-RIMG1616
pict-RIMG1611
pict-RIMG1610
pict-RIMG1613
男からのWキッス 
pict-RIMG1626
22678765[1]
このノリは、普通の婚活イベントでは、まずお目にかかれませんね(#^^#)
次回に続く
■混浴オフ会に参加されたい方は、
https://konyokuroten.com/

関連記事

  1. ■2015年9月度、みちのくオフ会レポート3「泥湯温泉」編

  2. 保護中: ★13.9/21(土)~22(日)「黒部峡谷トロッコ列車で行く秘湯オフ会」当日の案内状

  3. ★13.5/25(土)名古屋地区、新人歓迎PARTY&撮影会

  4. 保護中: No.130126-A ■13.1/26(土)~27(日)「信州・乗鞍・白骨温泉スキー・スノボ&混浴オフ会」参加者案内状

  5. ★16.11/12(土)関西地区ゲキカワ美女が初登場♪第三弾!初コンお風呂で新人歓迎Party!!

  6. ■会津秘湯オフ会。Season9 「幕川温泉 水戸屋旅館」秘湯レポート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »