【秘湯女子図鑑企画】■23.8/19(土)~20(日)…草津温泉の湯畑を、温泉アイドルとお散歩ツアー

温泉アイドルと一緒に、草津の湯畑をデート気分でお散歩してみませんか!?
草津温泉で、アイドルとお散歩デート!?

心地よい温泉と可憐なアイドルたちとの特別なひとときを、草津温泉で味わってみませんか?当ツアーでは、温泉愛好家やアイドルファンにぴったりのデートプランを提供しています。草津温泉の魅力を最大限に楽しみながら、アイドルとの思い出に残る時間をお過ごしください。

【ツアーハイライト】

1.湯畑での足湯体験: 草津温泉のシンボルである湯畑で、アイドルたちと一緒に足湯を楽しみましょう。温泉の湧き出る源泉を感じながら、心地よい温かさに包まれてリラックスできます。湯畑の美しい風景を背景に、アイドルとの特別なひとときをお楽しみください。

2.アイドルとの記念撮影: ツアーではアイドルたちとの写真撮影の機会もご用意しています。思い出に残る一枚を撮影して、アイドルとの特別な瞬間を記録しましょう。自慢の写真をSNSに投稿すれば、友人たちにも自慢できること間違いなしです。

3.食べ歩きの楽しみ: 草津温泉周辺には美味しいグルメがたくさんあります。アイドルたちと一緒に、地元の名物料理や温泉街で人気の飲食店を巡りましょう。温泉街を散策しながら食べ歩きを楽しむことで、草津の魅力を存分に味わうことができます。

4.アイドルとのトークイベント: ツアーでは、アイドルたちとの特別なトークイベントも開催します。アイドルたちの魅力やエピソードを聞きながら、アットホームな雰囲気の中で交流を深めることができます。アイドルたちの素顔に触れることで、より一層ファンとの絆を感じられるでしょう。

5.温泉宿での贅沢な宿泊: ツアーでは、草津温泉の名門旅館や高級温泉宿での贅沢な宿泊をご用意しています。アイドルたちと一緒に、上質なおもてなしと極上の温泉を堪能しましょう。

6.高級温泉宿の快適な客室: ツアーでは、厳選された高級温泉宿での宿泊を提供します。広々とした客室は、落ち着いた雰囲気と上質なインテリアで装飾されています。アイドルたちと一緒に寛ぎのひとときを過ごすことができます。

7.温泉露天風呂の贅沢: 温泉宿では、源泉掛け流しの温泉露天風呂を楽しむことができます。プライベートな空間で、美しい景色を眺めながら温泉に浸かる贅沢なひとときを過ごしましょう。アイドルたちとの会話を楽しみながら、癒しの時間を満喫できます。

8.地元の食材での味覚: あえて夕食は近くの料理店にて、地元の旬の食材を使用した炉端料理を味わうことができます。地元の料理人が腕を振るい、季節ごとの味覚を最高の状態で提供します。アイドルたちとの食事の時間は、贅沢な美食と楽しい会話が交わされる特別なひとときとなるでしょう。

9.特別なサービスとイベント: 温泉宿では、アイドルとの特別なサービスやイベントも用意されています。お部屋へのプレゼントやサプライズイベントなど、思い出に残る体験を提供します。アイドルたちとの距離を近く感じながら、特別な時間を共有しましょう。

温泉宿での贅沢な宿泊は、リラックスしながらアイドルとのひとときを楽しむ絶好の機会です。上質なおもてなしと温泉の恵みに癒されながら、忘れられない思い出を作りましょう。

ぜひ一度、温泉アイドルたちと一緒に体験してみませんか?

*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.

ツアー概要

■開催日:8月19日(土)~20日(日)の1泊2日

宿泊場所:群馬県 草津温泉の温泉旅館 (参加お申し込みの方には具体的な場所お知らせいたします)

参加費:
男性:40,000円
(宿泊代・夕食時飲み物代含む)・女性:無料

参加資格:参加アイドルの有料ファンの方に限らさせて頂きます。
(ファンとは、参加アイドルのファンサイトFantiaの有料プラン(5,000円以上)入られている方のことを指します)

※以下、参加アイドルのファンサイト

●天灯リケ ファンクラブ「リケリケふぁんくらぶ (天灯リケ)」

●うさのちょっとだけよー♡ (月野うさ)


●桜かろんファンクラブ (桜かろん)

●おんぷのファンクラブ (せがわおんぷ)

●ふかざわあいのファンクラブ (ふかざわあい)

■参加人数:7名予定(男性4名・女性3名の予定)※人気企画のため、定員になり次第締め切らせて頂きます。

*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆。o:★

●事前に参加費お振込みください。(お振込み確認後、参加確定と致します)
振込確認メールを、LINEもしくはメールにてお知らせください。
詳しいスケジュール等の詳細は、LINEを通じて行います。


★クレジットでも、簡単決済できます!

▼▽ペイパルで簡単決済▽▼




キャンセル・取り消しの件

取り消し日 開催日の3週間前 開催日の1週間前 開催日の
2日前
開催日の
前日・当日
キャン
セル料
参加費の20% 参加費の30% 参加費の  50% 参加費の100%

※上記期日よりキャンセル料が、かかりますので、 キャンセルされる際にはご注意下さい。

〈旅行傷害保険のご案内〉

当プランの会費には、傷害保険代は含みません。ご加入は個々でお願いします。
家族旅行、ハネムーン、グループ旅行、一人旅の思わぬアクシデントに備えて。

こんなときお役に立ちます。

1.傷害:航空機事故、ホテル内での事故など旅行中にケガをされたとき
2.賠償責任:土産物店の展示品をあやまってこわしたときなど
3.携行品:バッグやカメラなどが火災や盗難にあったとき
4.救援者費用:長期入院となり親族等が現地に向うとき

楽天損保

 

:.,.::.,.::.,.::.,.::.,.::.,.::.,.::.,.::.,.:

 —————————-

◆当日の流れ◆
—————————-

8/19(土)  1日目)
16:00~)宿にチェックイン
16:30~)浴衣に着替え、草津温泉お散歩デート
18:00~)夕食
20:00~)2次会タイム
24:00~)就寝予定

8/20(日)  2日目)
8:00~)朝食
10:00)チェックアウト。
11:00~12:00)大滝の湯~草津温泉スイーツ巡り
13:00~)昼食後、現地解散

.★。o:☆’;。:.★。:.☆。o:★

昨年の草津温泉ツアーより





秘湯女子図鑑のレギュラーメンバー(SAP47より)

▼左から「天灯リケ」ちゃん、「ゆづきうさ」ちゃん。


▼左から「深澤 藍」ちゃん、「桜かろん」ちゃん、「せがわおんぷ」ちゃん



そして「絵里加」さん(連休が取れないため、主に日帰り(撮影会&飲み会)のイベントに参加されます。


以上、SAP47の6名が現在、秘湯女子図鑑イベントに参加されるモデルさんです。

草津温泉で、温泉アイドルさんと一緒に非日常体験味わいませんか?

*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆

参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームもしくはLINEから、お願いします!

なお参加に関する詳細は、「なちゅらる」専用LINEにて(スパムメールが非常に多くセキュリティの問題のため)

LINE ID:ai-cube(マイケルの名前で登録)
ID検索できない場合は、下記のQRコードよりLINEに入れます。
※参加費ご入金後、LINE申請お願いします。当日の詳しいスケジュールは、グループラインにてお知らせします。

  • LINEお持ちで無い方は、連絡のつくメルアドの方にお送りしますので、携帯アドレスしかない方は、URL付きメール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

■23.8/19(土)~20(日)…草津温泉の湯畑を、温泉アイドルとお散歩ツアー

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. ■23.10/21(土)~22(月)…奥飛騨の宿を貸切り★飛騨高山で温泉アイドルとお散歩ツアー

  2. ■23.8/5(土)~6(日)【秘湯女子図鑑 合同企画イベント】伊豆の温泉付き豪華別荘BBQ合宿ツアー

  3. ★17.9/2(土) 人気温泉アイドルとの新人歓迎ホームパーティ!! in OSAKA 

  4. ◆15.8/22(土)~23(日)美女と一緒にワイルド野湯体験!会津・山形混浴オフ会。8/22(土)or8/23(日)日帰りツアーも同時募集!

  5. 保護中: ♥16.12/23(金)年末忘年会シリーズ第3弾♪静まれ!我が軍曹。大坂冬の陣!!オールナイト大人の交流クリスマスパーティー♪ in OSAKA≪参加要項≫

  6. ☆15.4/25(土) 露天風呂付き豪邸にて開催!第4回、混活サミット 2015 in 千葉&新人歓迎ホームPARTY!!


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »