ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」伊豆のコテージでBBQ体験編

お風呂のボイラー故障!!
幹事さんが今回のイベント会場のコテージ着くなり、みんなに謝ってます。
 
なにか、コテージの管理人さんが朝にお風呂の湯を入れようとしたらボイラーが故障していたらしく、急きょ修理業者さんに来てもらっても、あいにくの土曜日で部品会社が休みらしく部品の交換が出来ないとのこと。
困った…。
よって内風呂も、露天風呂全て使えないとのこと(シャワーから水は出ますが…)
さすがに「えー!?」と思いましたが、管理人さんの方から車で5分くらいの所にある別のコテージのお風呂を開放して頂いたので、何とかお風呂に入ることはできました。
いつも、合宿ではこんな感じ。

 
一番印象に残ったのはスタッフの皆さんの応対のよさです。
泊まっている宿のお風呂が使えないっていうリスクはありましたが、わたしたちのために、美味しいバーベキューを作ってくれました(*’▽’)


横浜の名店のシェフの手作り感あふれるバーベキュー料理(男性メンバーさんが手伝ってくれた割に)が豪華で美味しく、女の子たちの間でウケがよかったです。お料理は夕食と朝食の二食いただきましたが、いずれも噂通りのおいしさ。
こんなに大きなブロック肉が…(;’∀’)

手際よく切られていきます。


「こんなにたくさんのお肉、全部食べられるかな」と最初は思ってましたが、全員で仲良く完食しました。

みんなで乾杯!!




夜は食べ過ぎたので、朝食バイキングでおかゆがあったのはありがたかったです。

カレーも出ました。
別棟のコテージの湯温はちょうどよく、長く浸かって温まることができました。しょっぱなからボイラー故障と聞いたときは不安でしたが、おかげさまで楽しい旅行になりました。
 伊豆ツアーの初日、釣りや温泉ロケと、それにコテージのボイラー故障と、なんだかんだいろんな事がありましたが、釣りコンツアーイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
なんかすごくアットホームなイベントでまったり楽しかったです! 

この夏は、長野、大阪、福島でお待ちしております(*^^*)
お時間空いてたら是非遊びにきてくださいネ( ´ ▽ ` )ノ
・・・・・・・・・・・

ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」 伊豆のコテージでBBQ体験編 終わり

◆温泉ツアーに参加されたい方はこちらまで


◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!

 
 

関連記事

  1. 保護中: ★9月7日(土)関西地区、新人歓迎PARTY。当日の案内状。

  2. 岐阜・濁河温泉旅行記

  3. 信州・秋山郷、切明温泉秘湯ツアー。Season7 第4話『万座温泉混浴体験』

  4. ◆18.4/14(土)~15(日)…「ちはやふる」ロケ地巡礼、「佐竹ひな」引退記念!「おごと温泉」と「お屋敷風豪邸」貸切りツアー。

  5. 「佐竹ひな」の北陸・山中温泉、越前ガニと温泉体験レポート2017.2月

  6. ★13.6/22(土)関東地区、新人歓迎PARTY&撮影会。


✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »