◆2015年12月度、婚活&恋活&混活クリスマスパーティin伊豆ツアーレポート

≪2015年12月度、婚活&恋活&混活クリスマスパーティin伊豆ツアーレポート

2015年12月、「光陰矢の如し」とはよく言ったもので。。。
なちゅらる設立してから早や19年目。もう世間は冬ですよ。
そういえば設立準備(なちゅらるという名称が発足したとき)しているときも寒い時期でした。
この頃は家のコタツで、「温泉いきてぇなぁ~。しかもイイ女と…」

しこしこ企画案を、あーでもないこーでもないと作っておりました(笑)
あと1週間足らずで「クリスマス」
独身男性にとって2015年のクリスマス!
「人生のターニングポイント」的な独身生活最後の冬を過ごすためにも、なちゅらる恒例の「婚活企画」
そう、素敵な出会いを☆婚活 ねるとんカップリングツアー2015伊豆!

その一部始終や現場の雰囲気を、レポートしていきたいと思います。
開催地は伊豆、とある温泉(露天風呂付き)の豪華コテージ(≡^∇^≡)

今回の参加者は総勢40名。

内訳は男性32名対、女性8名(しかも全員20代)
ただし、ねるとん対象者は、男性23名:女性8名。
なんと63歳の男性までもが、ねるとんツアーに参加している(笑)
あとはスタッフメンバーと、見学者としての一般参加者。
本当は女性16名集まる予定だったのが、直前でキャンセルが続出。
もともと女性のドタキャンはよくある話だが、時期が時期だけにやむを得ないか?( ;∀;)
泊りの婚活ツアーで、しかも混浴!
そうやすやすと、イイ女が集まるはずはない。
しかし、ここは混浴リピーターの女性メンバー。
頭を下げて頼みこみ、ひと肌脱いでくれることになりました…(笑)
28191_main[1]

東京・大阪・名古屋から出発した参加メンバーさん。
伊東市のマックスバリューで野菜や海鮮類、その他の食材も調達。
何度も来ている常連は、食材の買い出しも手慣れたもの。
15時に買い出しを終え、そのまま会場であるコテージに向かう。
マックスバリューから坂を登ること15分。山頂付近に位置するこのコテージ。
60人は泊まれる全室オーシャンビューの大型貸別荘なんですね。
P1080109[1]
8000坪の広大な敷地にみかん畑や遊歩道、休息所、バーベキューコーナー等があり、 相模湾を眼下に天城連山や大室山と小室山、初島等の島々と伊東市街地が一望。
大きな内風呂の浴室に、2つの絶景の露天風呂は、特にお薦め。
他にカラオケ付の宴会場に、卓球台付きと至れり尽くせりである。
pict-RIMG2791
pict-P1050647
pict-DSC00293
pict-P1050646
P1080119[1]
高原の爽やかな空気と絶景の景色。

う~ん、何度来てもここは癒される…。
さて夕方になったので、そろそろ夕食の支度をと、大型の厨房では男性陣が海鮮寄せ鍋用の食材を調理。
img_news[1]
鍋パーティの開始。
今日は、カニと牡蠣の寄せ鍋に、キムチ鍋とバラエティ。
028a1018571f9a8c5bef2792118611b9[1]
Camera 360

鍋パーティの前に、まず今年15回のイベント中、14回の連続出場を記録した東京のTさんの表彰式が行われた!
pict-RIMG2747
表彰状の授与は、女性の最多出場を誇る温泉アイドルのひなちゃんから手渡され、30分の2ショット混浴をプレゼントされました!
うちのメンバーは賞品より、こっちの方がウレシイかも!!

婚活プログラムの第一弾「Partyおしゃべりタイム」。

鍋をつつきながらカップリングゲームの対象者は、首からぶら下げたネームホルダーを見ながら、自己紹介タイムの時間。
今回は圧倒的に男性陣の方が多いため、一人の女性に3~5人はとり囲んでいる様子。
かなり競争率は厳しそう(^-^;
ビールを大量に買い込んだ割には、あんまり酒が進まない(笑)
pict-RIMG2748
pict-RIMG2749
pict-RIMG2754
さて夕食パーティの後は、プログラム第2弾「混浴お見合いタイム」に突入!
まずは女性陣、内湯からの入場。
pict-RIMG0658
女子全員揃うと圧巻!
pict-RIMG0664

その後、男性陣が入浴。
内湯の中は、まさしく芋の子洗い状態に…(^^;)
pict-RIMG0672
pict-DSC_5429
お互い裸になると話しやすいものですネ!
pict-DSC_5428
湯に浸かると、これぞ本当の意味での合コン(混浴)体験。 
pict-DSC_5427
だんだんとお気に入りの女性の方に数人の男性が固まりだします。
pict-DSC_5435
pict-DSC_5431
来年は申年。お猿も混浴すれば、こんな状態かも…(笑)
034da76f[1]

不思議と同じ湯に浸かっていると男女の垣根が取り払われ、自然と本音トークが出来ちゃいます!!
(エロい人ほど下半身が反応するので、男の本音が見抜けますネ!)

1時間の混浴タイムの後は、お待ちかねの、第3弾
「カップリングミッションルーレットゲーム!!」
ここで女性陣全員、サンタのコスチュームに着替え、再び登場!
201312261249280[1]
ルーレットミッションゲームとは?まず男性がルーレットに向ってボーガンを打ち、当たった番号に対し気に入った女性にミッションを依頼するゲームなんですが、かなり王様ゲーム的お色気指令に関わらず、 参加している女の子全員がOKの札を上げてくれるのが不思議(*^▽^*)
これも混浴効果なのか?
まずはボーガンを撃ちます!
pict-RIMG2758
pict-RIMG2756
与えられたミッションの数々。

お馬になって場内一周とか
pict-RIMG2757
pict-RIMG2774
pict-RIMG2776
電気アンマの刑とか(M男には良いかも)
pict-RIMG2759
pict-RIMG2761
何だかよく判らない、ワニのパペットこき!?
pict-RIMG2766
pict-RIMG2767
全身ペイントもされます。
pict-RIMG2768
pict-RIMG2769
pict-RIMG2763
美女全員から全身くすぐりの刑!!
Mの人にとっては最高のミッション!
pict-RIMG2780

罰ゲームなのか、なんなのかよく判らない(笑)
ちなみにミッションによっては罰にならないのもある。
お姫様ダッコ30秒。
pict-RIMG2771
美女とハグ1分間。
pict-RIMG2773
ほっぺにチュー!しかもダブルで。
pict-RIMG2770

このノリは、普通の婚活イベントでは、まずお目にかかれませんね(#^^#)

♥♥♥カップル発表!♥♥♥
夕食タイムと~混浴タイム~ミッションゲームタイムのお陰で、なんと今回は3組のカップルが誕生!
pict-RIMG2784
pict-RIMG2785
ちなみに40代以上のオジサンは、全て撃チンでした…(^-^;

やはり女性は若いほうがいいのか…。
カップル成立のご褒美は、お互いの連絡先交換と、このあと30分の2ショット混浴タイムが…(#^^#)
混浴で結ばれた縁から、婚約までに発展するかもネ(笑)
来年の6月と12月には、再度伊豆で婚活オフ会を行う予定です♪
このあとは、2次会タイム。
ツイスターゲーム大会や、脱衣卓球大会と一年の締めくくりでオールで馬鹿騒ぎしちゃいました!!
pict-RIMG2790
pict-RIMG2789
pict-RIMG2786
pict-RIMG0862
pict-RIMG0868
明け方6時まで延々と、選ばれた方も選ばれなかった方も飲み会やゲームや混浴と行われていたようです(さすがクリスマス前)
♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
翌朝は7時に目が覚め、女性陣と朝陽の昇る海を眺めながらの朝風呂でスッキリ!
pict-DSC_0139
片付けも早々に9時ごろにコテージを出発し、自由参加の立ち寄り湯ツアーに出発することに!
pict-RIMG2801
■横浜藤よし伊豆店
いつも朝食を作るのが面倒なので、近くのジョナサンで朝食を済ませました。
その後は、立ち寄り湯コースの「横浜藤よし伊豆店」に向かいます。
「横浜藤よし伊豆店」は、コテージからは10分ほどで到着の場所にあります。
2013072013320001.jpg
o0640048012417305455[1]
離れの個室を借り、11時~14時まで立ち寄り湯タイム。
離れの個室の部屋は予約制になっており、ゆうに40人は入れます。
ここを借りれば、3時間は宿の露天風呂に自由に入ることができるのである。
9hOyw2[1]
DSC02614
個室の2階には、温泉の出る浴室も付いている。
DSC02616
2階にも個室がたくさんあります。
pict-RIMG2813
pict-RIMG2812
pict-RIMG2814
個室のテラスからは駿河湾も見渡せます。
DSC02615
pict-RIMG2806
3
時間1680円浴衣付き+個室貸切料で予約可能です。
まずは混浴の露天風呂へ。
pict-RIMG2805
k64EfO[1]
yokohama-fujiyoshi-izu_04[1]
混浴露天風呂ですが、われわれだけで貸切状態!
pict-RIMG2807
pict-RIMG2809
pict-RIMG2810
pict-RIMG2811
貸切風呂は計5ヵ所。もちろん無料で、扉の前に入浴中の立札をかけておれば貸切が可能。
pict-RIMG0693
どの貸切風呂からも駿河湾が見渡せられます。
pict-RIMG0701
なお昨夜の余韻に浸った方たちが、それぞれの貸切露天風呂に消えていったのは言うまでもない。
割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店
住所:静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円+個室貸切代
営業時間:11:00~19:00(3時間まで)
貸切風呂7か所・混浴露天風呂1ヶ所
泉質:カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉
効能:疲労回復・美肌・保湿効果・冷え性・五十肩・関節炎・ うちみ・切り傷…etc.
HP http://www.fujiyoshi.com/
2015年度12月度、伊豆混浴ツアー終わり
次回は、16年1月度、塩原温泉レポート編です。
.●オフ会に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/

関連記事

  1. ❖舞台公演のお知らせ!!

  2. ■2015年7月度、草津・万座温泉オフ会ツアーレポート.2《草津温泉編》

  3. ◆2016年4月度、京都・桜と古都満喫、亀岡「湯の花温泉」プレミアムツアーレポートⅡ「京都・湯の花温泉編」

  4. ■2016年3月度、北陸最大級の混浴大露天風呂で美女と楽しむ癒しのツアーレポートⅢ 「金沢グルメ編」

  5. ねるとんカップリングツアーレポート in 那須温泉!カップル成立なんと5組!

  6. ■22.4/2(土)~3(日)…京都・嵐山温泉。古都を満喫お花見ツアー


✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »