■塩原温泉にワニ来たる!


 ■塩原温泉にワニ来たる!

塩原温泉郷には多くの無料の共同浴場がある。
有名な所では川沿いにある「岩の湯」「不動の湯」
川沿いの露天風呂に無料で入れるなんて! と出かけたのだが、それが間違いだった。
ここは『ワニ』と呼ばれる女性の裸が目的の男性たちの巣窟なのである。
誰もいないラッキーと思って女性が着替えてると
5,6人の男性がこんにちわ~と言いながらどこからともなく湧いてくる。
自分は入浴せずたばこを吸いながら見てくる人も。
本当に遠慮なく見てくるのだ。
みんな『ワニ』のネットワークで繋がっており、
女性が来たとなるとLINEで連絡しあっているようなのである。
28466205[1]
※対岸の道のわきには、たくさんの車が駐車しており、
ここでもワニが様子をうかがっている。
a0122149_2148597[1]

岩の湯に向かう遊歩道
pict-DSC01474
対岸から岩の湯が丸見え

E5B2A9E381AEE6B9AFE5AFBEE5B2B8E3818BE38289E381AEE79CBAE38281[1]
これが岩の湯
_Q2A9207_qookaku[1]
奥の方に進むと不動の湯が現れる。
okushiobara_e002[1]
景色も雰囲気もいい温泉なのだが、非常に残念。
うちのグループだけで混浴していると、その輪の中に
図々しく入り込んでくるワニも…。
DSC04191
すかさず筋肉隆々の退場マンの手で退場させましたが(笑)
r7zIj[1]
どうか何もしらないカップルが入浴しに行きませんように。
★塩原温泉、無料で入れる共同浴場「岩の湯」「不動の湯」「もみじの湯」
http://www.siobara.or.jp/kokyo.stm

■那須・塩原温泉で「レッスンこんかつ!」

急きょ塩原温泉に潜むワニによって新たに結成されたコンビ
「8.2秒バズーカ―」※通称「ワニバズーカ―」の、

ちょっと待てワニさん
8.2(ワニ)秒バズーカーの“レッスンこんかつ”
pict-RIMG1155
 
レッスンこんかつ 
え?え?なんて? 
レッスンこんかつ!フー!×2
レッスンこんかつ説明してね
 
いや、ちょっと待ってちょっと待ってワニさん
レッスンこんかつなんですの?
説明しろと言われましても、あんたワニやでできませ~ん
 
レッスンこんかつ!フー!×2
混浴活動、レッスンこんかつ
 
いや、ちょっと待ってちょっと待ってワニさん
レッスンこんかつって変態なん?
変態言うてもいろいろあるよ、露出に、ガン見に、覗きのどれですの?
 
レッスンこんかつ!フー!×2
彼女と混浴レッスンこんかつ
 
ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってワニさん、
嘘はついたらいけません。
彼女おるとか言うていたけど彼女おらんし童貞やーん! 
フー!、レッスンこんかつ!フー!×2 
塩原、宝川、湯原、
スパイダーフラッシュローリングサンダー! 
いや、ちょ×3ちょっと待て、ワニさん、
ちょっとー!ワニさん!ちょっとレッスンこんかつちゃいますの?
ワニ卒業って言うていたけど、もうレッスン待ってまっせー!
 
スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
混浴するときスパイダーフラッシュローリングサンダー!
 
いや、ちょ×3ちょっと待て、ワニさん!
だからレッスンこんかつ受けてーなぁ。
 
スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
風俗通いの父さんと、ホストに入れ込む母さんの
間に生まれたお前の名は、レッ!スン!ワニ男!
 
ちょっと待ってちょっと待ってワニさん!
俺、スケベと浮気もののハーフちゃう。
厳格な父、やさしい母、間に生まれし俺はジャパニーズサムライ!
 
飽きたからこれでもう終わり! 
ちょっと待ってちょっと待ってワニさん
これで終わりかワニさん~
39823516[1]
お後がよろしいようで
★レッスンこんかつ受けたい人は?

●4/25(土) 第4回、混活サミット 2015 in 千葉
https://konyokuroten.com/?p=10368
正しい混浴入浴方法の基礎知識と、混浴が体験でき、
認定証がもらえる講座です。
次回に続く
https://konyokuroten.com/

関連記事

  1. ■2016年9月度、信州・渋温泉オフ会、真田幸村のゆかりの地を巡る旅Part1「真田幸村の隠し湯・別所温泉」編 

  2. ■19.11/16(土)~17(日)…今1番行きたい温泉街!歴史漂う「渋温泉」と猿と混浴「地獄谷温泉」ツアー

  3. ★本日10/26(金)21時~24時、OKBハロウィン生ライブ発信!

  4. 聖地巡礼「飛騨地方」が今熱い!! 2016年11月度、美女と一緒に奥飛騨の紅葉と秘湯を満喫オフ会レポートPart.3「奥飛騨の紅葉と、槍の郷」編

  5. ■2012年9月度、みちのくオフ会レポート8

  6. 保護中: No.130126-B ■13.1/26(土)~27(日)「信州・乗鞍・白骨温泉スキー・スノボ&混浴オフ会」当日の案内&画像集

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »