■22.12/10(土)~11(日)…温泉アイドルと大人の合コンカップリングツアーin 修善寺温泉

温泉アイドル(Youtuber)とファンを繋ぐ、一期一会の集いで、今年を締めくくってみませんか!!

秘湯女子図鑑

温泉好きのアイドルと出会えるって、どんな婚(混)活ツアーなの!?

●温泉好きな女性と出会える3つの理由

理由1.共通点があるから会話が弾む

「お気に入りの温泉ってどこ?」「オススメの日帰り温泉はありますか?」など、ぜひお互いに聞き合ってみましょう!

例えば、群馬県の草津温泉や大分県の由布院温泉などの有名な温泉地は、お互い共感しやすいですよね。温泉好きなら一度は行ってみたい秘境の温泉スポット、はたまた美味しいご当地温泉グルメなど、温泉にまつわる話題なら何でもOKです♪

秘湯女子の会と、関西湯尽くしの会が合同で贈る、温泉好きの皆様のための婚活イベント「お風呂で合コン」で、ほっこりとした素敵な出会いのひとときをお過ごしください♡理由2.分かり合えることが多いから、マッチングしやすい

ゆったりした時間が好きな2人だから、恋に発展しやすい

まったりと温泉話に花を咲かせると、異性の内面の魅力も理解しやすくなります。共通点が多いと、自然体で仲良くなりやすく、「楽しかったからまた会いたい」「一緒にオススメの温泉に行ってみたい」といった恋心が芽生えやすいのです。

そのため、温泉好きな異性と出会える婚活イベント「お風呂で合コン」での連絡先交換率はかなり高め!交換率が80%を超えることもしばしばございます。

温泉好き同士だから、具体的なデートプランも立てやすく、恋愛のイメージも沸きやすい!好きなことに共感し合えることは、婚活成功の大切なポイントなんですね。理由3.温泉好き同士だから、充実した恋愛ライフを送れる

休日は温泉デートで決まり!リラックスできる関係が理想的

忙しい日々が続いても、「休日には恋人との温泉旅行が待っている♡」と思えば、さらに仕事を頑張れそうですよね!

まずは、近郊の温泉に日帰り旅行に出掛けたり、足湯のあるカフェなどでデートしたりしてみてはいかがでしょうか?

最近は、カップルをターゲットにした、客室露天風呂や貸し切り風呂などを楽しめる旅行プランも人気です。2人でアレコレ温泉旅行のスケジュールを考える時間も、楽しい思い出になるはず♡

ぜひ、温泉好きが集まる婚活イベント「お風呂で合コン」で、恋も温泉も思い切り楽しめる、素敵な恋愛ライフを叶えましょう♪

 *.★。o:☆’;*。:*.★。:*.

ツアー概要

■開催日:2022年12月10日(土)~11日(日)の1泊2日※雨天決行

宿泊場所:伊豆・修善寺温泉付近の豪華貸しコテージにて (参加お申し込みの方には具体的な場所お知らせいたします)

■集合場所:直接お宿に12月10日(土)16~18時に現地集合です。(お車の無い方は、伊豆箱根鉄道「修善寺駅」より送迎いたします。

■参加人数:男性15名・女性8名予定(人数に変動あること、ご了承ください)

■参加費:40,000円※温泉モデル参加者無料(1泊分の宿泊費、夕・朝食代、宴会酒・飲み物代含む)※二次会の飲み物、つまみの差し入れ(1,000円程度)お願いします。

●事前に参加費お振込みください。(お振込み確認後、参加確定と致します)★クレジットでも、簡単決済できます!

▼▽ペイパルで簡単決済▽▼




キャンセル・取り消しの件

取り消し日 開催日の3週間前 開催日の1週間前 開催日の
2日前
開催日の
前日・当日
キャン
セル料
参加費の20% 参加費の30% 参加費の  50% 参加費の100%

※上記期日よりキャンセル料が、かかりますので、 キャンセルされる際にはご注意下さい。

〈旅行傷害保険のご案内〉

当プランの会費には、傷害保険代は含みません。ご加入は個々でお願いします。
家族旅行、ハネムーン、グループ旅行、一人旅の思わぬアクシデントに備えて。

こんなときお役に立ちます。

1.傷害:航空機事故、ホテル内での事故など旅行中にケガをされたとき
2.賠償責任:土産物店の展示品をあやまってこわしたときなど
3.携行品:バッグやカメラなどが火災や盗難にあったとき
4.救援者費用:長期入院となり親族等が現地に向うとき

楽天損保

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 —————————-

◆当日の流れ◆
—————————-

12/10(土)  1日目)

16:00~18:00)チェックイン、プロフィールカード記入
※チェックイン後に、各お部屋、浴室にて温泉Youtuberさんの取材が入ること、ご了承ください。
18:00~20:00) Partyタイム(室内BBQ Party行います)
21:00~21:30)   カップル結果発表(Party会場にて行います)
21:30~24:00) 2次会タイム(カップル出来なかった方のリベンジタイムです)

12/11(日)  2日目)

8:00~9:00)朝食
10:00)チェックアウト・解散
※解散後、温泉モデルさんは、修善寺温泉にてロケ取材行う予定です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

過去の婚活&恋活&混浴体験ツアー
最近は女性の方が婚活に積極的!出会い系アプリや、婚活Party、街コンと出会いの手段はたくさん出来てきましたが、やはり相手の事がよく判らないまま付き合うため、大半のカップルがミスマッチだってこと知ってます!?やはり相手の事をよく知るには、1泊2日で合宿するとか、旅行するとか、何かを体験した方が相手の事をよく知る秘訣です。まして、ここは温泉。一緒の湯に浸かれば、相手の心も判るので、本当の出会いが生まれるのです。一人で泊りで参加する女性の多くは、本気に出会いを期待しているものです。

婚活&恋活&混浴体験ツアー』はそんな人達のためのイベントです。

温泉は恋活や婚活にぴったりのシチュエーション、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。
場所は伊豆にある温泉ホテルを貸し切って行われました。この時の部屋はお一人様一室!ライバルと一緒の部屋というのも気が引けるもの。プライベートが保てるという事は作戦も立てやすいのです。

ましてホテルのエントランスは、豪華で広いです。

ホテルに入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れてきました。

いつもはコテージで行うことも多く。来る前に買ってきた食材で夕食の準備をします。男性も女性も一緒に調理をしていきます。普段料理をしている人もそうでない人も、ここでは一緒です。もうすでにアピールタイムは始まっているのです!

★料理を作っている男性陣!

男の人のぎこちない包丁さばきを見ていると、かわいらしくもあり、危なっかしい。でも、みんなでワイワイと料理をするのは楽しくて、なんとなく調理実習みたい。「がんばれ男子!」なんて思いながら楽しく料理。
食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。

いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。
温泉付きのコテージを貸し切っているということで、もちろん混浴もできます。混浴の時間はアプローチタイムで、好きな女性に男性がアプローチしていく、とっても大事な時間です。
お風呂で合コンなんて、普通はありえません。もちろん、混浴しながら相手とお話しできる場所なんてココしかありません。まさに裸の付き合いで、相手との距離はググッと近付きます。とはいえ、いろんな人とお風呂に入りながら話をするのは楽しいです。1人でじっくり入るのもいいのですが、みんなで浸かるのもいい気持ちです。貸し切りだから他の入浴客の目を気にせずにゆっくりできます。
さすがに前日が楽しすぎたこともあってか、いざ解散となるとやっぱり寂しい。
カップルになれた人もなれなかった人も、また次があるからくじけずに……みんなに幸せになってほしいですね。

まだまだ温泉アイドルさんたちが多数所属しております。どの娘が来るかは、参加してからのお楽しみ♪

 

*.★。o:☆’;*。:*.★。:*.☆

参加お申し込みは、下記のお申し込みフォームもしくはLINEから、お願いします!

なお参加に関する詳細は、「なちゅらる」専用LINEにて(スパムメールが非常に多くセキュリティの問題のため)

LINE ID:ai-cube(マイケルの名前で登録)
ID検索できない場合は、下記のQRコードよりLINEに入れます。
※参加費ご入金後、LINE申請お願いします。当日の詳しいスケジュールは、グループラインにてお知らせします。

  • LINEお持ちで無い方は、連絡のつくメルアドの方にお送りしますので、携帯アドレスしかない方は、URL付きメール受信拒否設定を解除しておいて下さい。

■22.12/10(土)~11(日)…温泉アイドルと大人の合コンカップリングツアーin 修善寺温泉

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。




 

関連記事

  1. ◆14.4/12(土)~13(日) 群馬・四万温泉お花見混浴オフ会

  2. 保護中: ♥16.10/29(土)オールナイト!!おとなのハロウィンParty in 千葉。サンバにフラダンス!泡泡パーティもあるョ♪参加要項

  3. ★13.5/25(土)名古屋地区、新人歓迎PARTY&撮影会

  4. ■23.10/7(土)~9(月)…2泊3日九州(黒川・霧島温泉)名湯・秘湯を巡るツアー

  5. ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」京都・嵐山温泉編

  6. ■21.6/5(土)~6(日)…信州・万座&切明温泉、温泉モデルと秘湯・野湯を巡るツアー第一弾!


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »