2012年10月度、奥飛騨オフ会レポート3

温泉ライブ配信

最近、なちゅらるではライブ配信を実験的に行っている。
オフ会に参加のモデルさん。いわば「OKBガール」と言われるモデルさん達が、(通称OKBのO:温泉 K:混浴 B:美人)入浴生レポートとしてFC2動画を通じて毎月定期的に配信している番組なのだが、実は余り見ている人がいない…(^_^.)
実際、オフ会の参加者に聞いてみると、常連さんほどバーチャルな映像を見ているよりは、やはり実際リアルにオフ会に参加して、美女と一緒に混浴しているほうがイイ!って言うのが一番だと言うことで、温泉動画番組には、さほど興味がないという意見が大半を占めている。
ただ毎回のように参加するリピータさん達にはそれで良いのだが、やはり土日に休日の取れない人や、オフ会には行きたいが家族の目もあり、なかなか泊まりのイベントには行けない妻帯者、お金に余裕のない学生さんや、オフ会開催地が自宅から遠すぎて物理的に不可能な人の方が圧倒的に多いのである。
そこでリアルにオフ会に行った気になるライブ映像を配信してみたいっていうことで始めたライブ配信なのだが、これが全くのダラダラ、ウダウダ状態…(^_^.)
初期のころは、モデルさんの生トークから始めて、最初はそれなりに盛り上がったのだが、トークもプロではないために、ネタが尽きてしまう。
次にユーザーさんも参加して、じゃんけん大会や、クイズ大会と、色々趣向凝らした企画を企てているのだが、イマイチ盛り上がらないのである。
クイズに負けると罰ゲームで脱がされる

後ろで皆が観客で見ているのだが、イマイチ盛り上がらない(^_^.)
FC2ライブは、もともと有料配信もあり、チャットとも連動しているので、場が盛り上がらないと、手厳しいユーザーさんから、
「くだらねぇ!」「つまんない!」しかも露出がないと「早く脱げ!」などと、怒りのメールがリアルに飛んでくる。
いわば、本来は本家AKB48のように、「歌って踊れる混浴アイドル」を育てていきたいのだが、レッスンの場もないし、まして手間と金がかかり過ぎる…(実はここに来ている自称モデルの多くは、あんまり世間で目立ちたくないっていう子が大半を占める…)

実際うちの趣旨としては、上記画像のような参加する女性陣による温泉・混浴入浴レポートをライブ映像(もちろん水着やバスタオル等の無粋なものは身に着けない。そのために、わざわざ映像送信型性風俗特殊営業の許可まで取ったくらい)として、お届けしたかったのだが、まずFC2ライブ自体がインターネット媒体であるため、WEBカメラやPCを温泉まで持ち込めないということと、ネット環境の整っていない所がほとんど(都市圏のホテルでは、それなりにWi-Hiとかの無線LAN環境が整っているのだが…)であるため、電波が飛ばないのである。
よって都市圏以外の地方の温泉地では、物理的に放送が不可能なのである。(TV局のように大掛かりな設備を持ち込んだ場合は別)
ただし近い将来、全国どこの温泉地でも、ネット環境が整いスマホやビデオカメラ等で自由にライブ配信できるような環境が整えれば、この企画は実現可能になる。
しかも、TVの温泉番組のような作り物ではなく、リアルなライブでの温泉レポートが実現可能になるのだ。
(UstreamやYoutube、ニコニコ動画等では、「ライブシェル」という映像機器でhttp://static-shell.cerevo.com/first/ja/ 自由にハンディビデオカメラでも個人で自由に屋外ライブ放送が出来るらしい)ただし上記の代物は、アダルト的なものには設定されておらず(Ustream、YoutubeとかはすべてNG)、なぜかFC2ライブだけが使えない。
そのうち、SONY・パナソニック・シャープ・Canon等のメーカーのどこかが、無線LANで映像が飛ぶ、PCやWebカメラも必要のない世界各国で使える映像機器を作ってくれるに違いないと思うんだが、ニッポンの技術力だと出来ない事はないように思われる。
まだまだサムスンやアップルに日本の技術は負けていない!作ってくれれば、即買いしますから(^^♪
結局、だらだらライブの終わった後は、皆、再び混浴露天風呂や、3次会へと繰り出し、結局朝の5時過ぎまでだらだらと起きていたのであった…(^_^.)
翌朝の全員集合


翌日は、ほぼ全員で穂高荘 山のホテルの露天風呂に行くことに。
今回は40人を超える参加者がいたのであったが、奥飛騨温泉郷だけは、皆が一緒に混浴できる大露天風呂が随所にあって、場所選びに苦労することはない。


2日間とも晴天で、気候も良く、紅葉もきれい、BBQもでき、しかも美女と飲んで、食って、混浴楽しめて、本当にGOODの2日間であった。

「水明館 佳留萱山荘」(すいめいかん かるかやさんそう)

■TEL:0578-89-2801
■住所:岐阜県吉城郡上宝村神坂555
■アクセス: 車で中央自動車道 松本IC→R158 90分
■電車:JR高山本線「高山駅」下車バス新穂高温泉行佳留萱下車歩3分
■立ち寄り入浴料:800円
■泉質:炭酸水素塩泉
■効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労、胃腸病、冷え性、痔疾

関連記事

  1. 08年10月度、奥飛騨混浴オフ会旅行記

  2. ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」伊東温泉「大東館」洞窟風呂体験編

  3. ♥14.5/25(日)関東地区、日帰り混浴ツアー

  4. 保護中: ◆14.10/18(土)~19(日) 岐阜・奥飛騨紅葉観賞オフ会 参加案内状

  5. 混浴漫画、見つけました!

  6. AKB柏木由紀と温泉旅行!?

    • はたぼー

    はじめまして。はたぼーといいます。
    ブログ村からおじゃましました^^
    奥飛騨は混浴天国ですよね♪
    おいらが初めて混浴に入ったのは佳留萱山荘だったので、思い出深い温泉です^^
    広~~い露天風呂気持ちいいですよね^^
    また、おじゃまさせてくださいね。
    よかったら、おいらのブログものぞきにきてくださいね^^
    ブログ村のお気に入り登録していきま~す(^^)/
    ブログ村ポチっと☆

    • はたぼー

    はじめまして。はたぼーといいます。
    ブログ村からおじゃましました^^
    奥飛騨は混浴天国ですよね♪
    おいらが初めて混浴に入ったのは佳留萱山荘だったので、思い出深い温泉です^^
    広~~い露天風呂気持ちいいですよね^^
    また、おじゃまさせてくださいね。
    よかったら、おいらのブログものぞきにきてくださいね^^
    ブログ村のお気に入り登録していきま~す(^^)/
    ブログ村ポチっと☆

    • ゆきお

    あまりライブ配信に拘らなくてもいいんじゃないでしょうか?
    それぞれの理由があって混浴に参加できなかったという人たちに、その時の雰囲気が伝わればいいと思います。
    モデルさんたちもズブの素人さんなのであれば、見ている側からは物足りないくらいの簡単な紹介とかノリのほうが、見る人はソソられると思います。
    というか、そもそも風俗じゃないですから。
    風俗凸激レポとかAVと勘違いして観ている人にまで合わせる必要は無いと思いますよ。
    オープンな雰囲気の混浴をアピールして行ってください。
    近くでオフ会が企画されたときは参加申し込みさせていただきます。

    • ゆきお

    あまりライブ配信に拘らなくてもいいんじゃないでしょうか?
    それぞれの理由があって混浴に参加できなかったという人たちに、その時の雰囲気が伝わればいいと思います。
    モデルさんたちもズブの素人さんなのであれば、見ている側からは物足りないくらいの簡単な紹介とかノリのほうが、見る人はソソられると思います。
    というか、そもそも風俗じゃないですから。
    風俗凸激レポとかAVと勘違いして観ている人にまで合わせる必要は無いと思いますよ。
    オープンな雰囲気の混浴をアピールして行ってください。
    近くでオフ会が企画されたときは参加申し込みさせていただきます。

    • ベン

    このグルプに入りたいんですか。ほうほうおしやてもいいですか?

    • こんにちわ、なちゅらるの只野温泉です。
      なちゅらるWEBサイトより、エントリーして頂くか、
      こちらのメールアドレスnatural@herb.ocn.ne.jpまで、
      お名前(本名)、HN、年齢、ご住所、携帯番号、携帯アドレス、
      PCアドレス(案内書添付ファイル送信用)、交通手段(マイカー出し・マイカー
      相乗り希望・電車が必要になります)、参加予定のツアー名
      お送りください。
      詳しい、案内文お送りいたします。

    • ベン

    このグルプに入りたいんですか。ほうほうおしやてもいいですか?

      • 只野温泉

      こんにちわ、なちゅらるの只野温泉です。
      なちゅらるWEBサイトより、エントリーして頂くか、
      こちらのメールアドレスnatural@herb.ocn.ne.jpまで、
      お名前(本名)、HN、年齢、ご住所、携帯番号、携帯アドレス、
      PCアドレス(案内書添付ファイル送信用)、交通手段(マイカー出し・マイカー
      相乗り希望・電車が必要になります)、参加予定のツアー名
      お送りください。
      詳しい、案内文お送りいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »