★2013年1月度、名古屋地区、新人歓迎PARTY&撮影会レポート

皆さんこんにちは。
なちゅらるPARTY潜入取材ブロガーの坂東玉触郎です。
日々、真実を追究するため潜入取材を繰り返しています。
東京と大阪でハプニング続出「美女と野獣パーティ」を
実態調査するため、今回初めて開催の名古屋の新人歓迎PARTYに
潜入してきました。
以下は真実の記録です。
名古屋市内、とあるラブホテルのパーティルームの一室。
私は、参加費の7000円を振り込んでそこに来た。
7000円でフリードリンク・フリーフードという激安ぶり!
パーティの開催時間は、19時~24時の5時間。
キャバクラや、ランパブだと1時間7000円として、
5時間だと35000円。
ありえない料金体系ではないか!!
しかも単独男性OK!混浴もOK!撮影までOK!とは。
何か行ってみたら、入場料7千円に、その後で値段がドンと
跳ね上がるシステムなのではないのか?
単独女性なら参加費無料!
すなわち女性を集めて、男から金を取るというシステム
ではないのか!?
新人歓迎などと嘯いて、実は初めて来る男性をだます、
ぼったくりバーのようなシステムではないのか?
まぁ、振り込んだ7000円は勉強代として仕方ないが、
余計に金がかかるようだと、途中で帰ってしまおう。
私は、半分疑いながら、しかしポケットにはデジカメを
しのばせて、あわよくば混浴シーンの撮影も
出来るんじゃないかと、半分助平心で訪れたのであった。
まずは、ホテルの前に着いて電話を入れた。
「初めて参加する、会員の○○です」
「ようこそ、お越しくださいました。部屋番号は○○号室です」
ホテルの一室に入ると、中はかなり広い。
20畳くらいはあろうかというリビングに、
バーカウンターも付いている。
10人は楽に座れるソファの横には、最新型のカラオケ機器と、
60型の大型TVが備え付けられている。
リビングの横には、2つの個室があり、ダブルベッドが置かれている。
ah_rm_brio_1_392x283[1]
中はラブホテルそのもので、各ルームにもTVと、
有線チャンネルが付いている。
これから、ここで男と女の情事が行われるのであろうか…。?
今度はバスルームを覗いた。かなり広い。
4~5人は一緒に入れるバスタブにはジャグジーがあり、
シャワー室と、サウナルームも備え付いている。
DSC02199
DSC02200
024[1]
リビングの隣にある屋上のテラスには、そのまま移動することができ、
暖かい日には屋上で月を見ながら野外パーティも出来る。
ikoi03[1]
歌舞伎町のハプニングバーと比べても、このゴージャスぶりは凄い!
先に数名の男性参加者がソファに座ってくつろいでいた。
隣にいる、20代の若い男性に話しかけてみた。
「こんばんは、この会は初めてですか?」
「はい」
「なんとなくネットを見て参加したのですが、
 どんなパーティなんでしょうかね?」
「さぁ、僕も初めてなもので…。勝手が判らないので、
 なりゆきに任せるしかないかと」
そのうち女の子たちがやってきた。
それまで男同士しかいない暗い雰囲気から一転して
場が華やかになってきた。
「こんばんわー。初めてですかぁ~」
まず最初に声を掛けてきたのは、
ローラとスザンヌを2で割ったような、
いかにもモデル風美女のリエちゃん。
普通のOLをしているそうなのだが、
モデル事務所にも登録しており、
たまに雑誌やグラビアも撮ったりしているという。
「どこから来たの?」
「実家が東京なので、今日は新幹線でここまで来たの」

聞けば、彼女6年ほど前から、ここのサークルに所属しており、
かれこれ混浴オフ会や、こういったパーティに20回以上参加
している常連のメンバーさんだそう。
最初は撮影モデルとして参加していたのだが、
そのうち温泉が好きになり、
今では男性と混浴したりするのが楽しいとのこと。
「今、いくつなの」
「26歳」
6年前から来ているという事は、デビューが20歳。
20歳そこそこで、混浴体験していたとは、まさに驚きである。
「一緒に男性と混浴しても恥ずかしくないの?」
「うん、最初は恥ずかしかったけど今は平気」
モデルとして写真撮られていたから、見られるのには抵抗ないかも」
主催者に聞くと、やはりこういうサークルには、
一般参加の女性は来にくいらしい。
まぁ、男性にジロジロ見られながら混浴に入るのが好き!
っていう女性もそうはいないだろう。
主催者がもともと趣味で写真サークルを運営してきて、
撮影会ツアーを行っていたのが、今のなちゅらるの前身であるという。
なるほどモデルとして参加だと、
確かに見られることには抵抗ないだろうし、
撮影目的で脱ぐという行為だといかにも必然的である。
まして温泉地だと、ごく自然に開放的な気分にも浸れるので、
混浴に対する抵抗感も薄れるのだそう。
まして、ここにはリピーター参加の子たちが多いという。
それは男性がマナーとルールを守って、女の子たちに
接しているので、セクハラ行為や、盗撮や画像流出等の
危険性が無いからである。
主催者としても、呼ばれるモデルも、ビジュアル重視で、
18歳~30歳位の年齢で限定しているので、
行ってみたらオバサンばっかりだったことは、ないのである。
他の二人にも年齢を聞いてみると、20歳と21歳の大学生だという。
今は卒論が大変で、書いてきてからここに来たという。
本当に、ここに参加する女性は素人さんたちのようだ。
ただし今の雰囲気は温泉地ではなく、まさにキャバクラそのもの!
奥の寝転べる席に座りお酒を注文。
常連の男性陣は慣れているのか、カクテルを作ってあげたり、
女の子にケーキを買ってきたりして、モデルの子に奉仕している。
DSC02276
DSC02275
DSC02278
どちらかというと、キャバクラというよりはホストクラブにも近い。
つまり、このパーティは完全セルフ方式であり、
参加する男も女も、自由にふるまってもいいのである。
さて周りを見渡すと・・・男性参加者が10人ほどいる。
酒が入ってきて、女の子たちと談笑していくうちに、
だいぶリラックスしてきた。
1時間ほどすると、主催者がコスプレの衣装や、
セクシー下着の衣装を持ち出してきた。
ここから、モデルの子たちのコスプレショーが始まるらしい。
主催者の出してきた衣装は、まさしくセクシー下着そのもの。
こんなものを着せて、モデルの子たちを撮っているのか?
「キャー、何これ。こんなの着られな~い!」
「露出系の下着ばっかりじゃん」
「これじゃ、裸の方がまだマシかも…」
「もっと、可愛いのないの」
ブツブツ文句言いながらも、モデルさんたちは適当に衣装を選んで、
別室に着替えに行った。
モデルさんたちは、AKB48のような女子高生のような制服や、
CAや、婦人警官、アニメコスプレのような衣装を
期待していたようなのだが、主催者に言わせて見ると、
そんなものを着ても、よほどのコスプレマニア
でないと、男性陣は喜ばないという。
確かに、それは言える。
待つこと15分。どうやら着替えは終わったようである。
きゃーきゃー言いながら、女の子たちは登場した。
「恥ずかしい~!!」「これって胸は隠れているけど、下は丸見えョ!」
「まだ、そっちの方はいい。私のはおっぱい丸見え」
DSC02221

なんだか昔、親に隠れて良く見てた永井豪の「ハレンチ学園」
のような雰囲気である。
「うる星★やつら」のラムちゃんもいる。
DSC02188DSC02191
「女の子ばっかり恥ずかしい思いするわけにはいかないので、
男性陣もどうぞ」
と主催者は、こんどは男にもコスプレ衣装を取り出してきた。
「うぉー、何だこれ。男のTバックかよ!」 
こんなモノを身に着けると、モノが丸見えになるではないか!
う~ん、これは恥ずかしい。まだ裸の方が許せる。
主催者が女の子の気持ちを判ってもらうため、同様に男性陣にも
恥ずかしい思いをさせているのだそうだが、この下着を付ける
ことには、さすがに勇気がいる。
露出プレィの好きな男にとっては、逆に天国なのだが、
わたしには、そんな趣味はない。
しかし、おもむろに2名の男が、その場で着替え出したではないか。
「キャー何これ!へんたーい!」
「モロ見え~!」

DSC02213
DSC02205
布1枚だけで、男性自身の分が隠れているだけで、
そのほかの部分は丸見えなのである。
あんまり、そのようなモノは見たくはないのであるが、
もはや場の雰囲気はセクシーというより、
笑いの場に生まれかわった。
コスプレ衣装のツーショット撮影。
DSC02238DSC02231
DSC02230DSC02216
DSC02234DSC02233

こんどは、コスプレ衣装で飲み出したのだが、
服を着ている時よりは変な雰囲気である。
DSC02252DSC02210
DSC02209DSC02228
DSC02218DSC02287
まして、女の子たちも過激下着のため、
栄のランパブ・セクキャバに来ているようである。
そうこうしているうちに、
誰かが 「湯船にお湯を貯めたぞ」というかけ声で、
みんなで湯船に行くことにした。
ここからが混浴タイムの始まりである。
もちろん、男も女もスッポンポン。
DSC02300 DSC02294
DSC02292 DSC02311
ここでは温泉のオフ会と違って、カメラ持ち込みもOKなので、
各自男性陣は、水に濡れても良いデジカメや、
スマホを持ってきている。
よって混浴時でのモデルの撮影も自由なのである。
DSC02331DSC02394
DSC02414
湯船に浸かりながらの、モデルさんたちとのツーショットや、
スリーショット、フォーショットの記念撮影会が繰り広げられている。
DSC02363DSC02367
DSC02355DSC02407
DSC02403
DSC02402 DSC02398
私も女の子に頼んで、カメラに数枚、
大好きなお姫様抱っこも撮影させていただいた。
DSC02371
DSC02372
DSC02375
「こんなの、嫁には見せられないなぁ」
まぁ、50近い中年の男性が、こんな若い素人の女性と
混浴できるのであるから、世の中は変わったものである。
カメラ持ち込みに関して、主催者が全員の個人情報を
取っているので、画像の流出等は無いという。
だからモデルさんたちは気軽に男性との撮影に
応じてくれるのだそうだ。
DSC02420
ソープランドや、ファッションヘルスでは撮影NGなのだから、
ここに来ればそれだけの価値はある。
もっと女の子たちと長湯したかったのだが、
ホテル側から24時になったので、退出命令の電話が鳴った。
あ~あ、もっと一緒にいたかったなぁ…。
桃源郷のような夢の時間が終わってしまった。
ゼヒ次回のパーティにも参加しようと思ったのは、言うまでもない。
 
 

関連記事

  1. ■09.11月度、蓼科温泉オフ会レポート      

  2. 届けよう元気!九州復興!温泉アイドルと旅する、九州・白濁の名湯・秘湯の旅【別府温泉編】

  3. ◆16.9/17(土)~18(日) …信州秘湯シリーズPart.2。渋温泉オフ会、真田幸村のゆかりの地を巡る旅。

  4. 濁河温泉 混浴オフ会レポート

  5. ■京都オフ会。Season11 「京町屋スティ」レポート

  6. 温泉ソムリエ「ザビエルさんの知らない混浴の世界」トークショー & 温泉アイドルライブショーレポート

    • かとう

    また名古屋で開催して下さい!!

    • かとう

    また名古屋で開催して下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »