奥飛騨混浴オフ会旅行記

07.1月度奥飛騨混浴オフ会旅行記

昨日開催しました1/20(土)~21(日)岐阜・新穂高温泉「佳留萱山荘」
での「奥飛騨混浴オフ会」。
雪の季節にも関わらず25名もの参加があり、
大盛況納めることができました。

IMGP2306.JPG

「佳留萱山荘」は奥飛騨温泉郷の中でも巨大露天風呂で有名な宿です。
そこを1泊し、朴ノ木平スキー場でスキー・ボードを楽しんだり、
白骨温泉「泡の湯」を堪能したり、飛騨高山観光や、付近の混浴秘湯巡り等
しました。

大雪を予測しておりましたが、スキー場も温泉も、雪が少なく、
道もノーチェーンで走れるほど。
ただし2日間丸まる快晴で、あの日本アルプスの槍・穂高連峰
や乗鞍岳の雄姿がくっきり拝めることできました。
ほんとに奥飛騨の美しさはなかなか言葉で表せないほどです。

IMGP2250.JPG

IMGP2253.JPG

IMGP2255.JPG

それにどこも、人が少なくてのんびり過ごせ、
飛騨牛、蕎麦、朴葉みそ、おやき・・美味しかったぁです。

IMGP2267.JPG

IMGP2266.JPG

さて宿泊した「佳留萱山荘」
眺めのいい大きな野天風呂
10部屋くらいしかない旅館なのに、東洋一と言われる
巨大な野天風呂が川沿いにあります。
あるガイドブックで、信州の露天風呂番付の東の横綱に
なるだけあって、すばらしかったです。
また先週降った雪が10cmくらい積もっていて
雪見露天風呂も味わえ最高!

IMGP2298.JPG

IMGP2302.JPG

野天風呂は他の客と居合わせることが少なかったので、
同行した女の子も、気兼ねなく、いっしょに入れること
できました。
1泊2日で10回くらい温泉に入ったような・・

それと佳留萱山荘にはもうひとつの露天風呂
TVチャンピオン全国大工王選手権の優勝作品の
『夢をいつまでもの湯』があります。
こちらは、貸し切り家族風呂で、泊り客は空いてれば、
いつでも使用OKとのこと。

湯船の中が回る仕掛けがあるが、それよりも、真ん中の
円卓にお酒やつまみを置いて宴会している方が面白かった。
それから、飛騨牛の朴葉味噌焼きもしゃぶしゃぶも、
細やかなサービスで、とても美味しかったです。

IMGP2274.JPG

IMGP2293.JPG

IMGP2295.JPG

IMGP2296.JPG

帰りには、深山荘の露天風呂に皆で入ったり、
飛騨高山にて観光巡りするなど、充実の2日間でした。

IMGP2308.JPG

IMGP2313.JPG

IMGP2314.JPG

IMGP2315.JPG

IMGP2317.JPG

IMGP2318.JPG

さて次回3/10(土)~11(日)には、
伊豆にて「伊豆河津桜と混浴オフ会」開催します。

定員は30名。現在、関西・関東・中部圏内から
約15名(男性10名女性5名)の参加者集まって
おります。まだ空き枠かなりありますが、2月に
入ると一気に参加者集まりますので、参加可能
でしたらお早い目に、お申し込み下さい。
(仮予約でも可能)

なお次回のお楽しみは、河津桜を見ながら
貸切露天風呂にて花見酒の楽しい企画を催す予定です。
それに西伊豆の秘湯・野湯の混浴湯巡りも行う予定です。

2006[1].gif

ooshima.jpg

PA200323[1].jpg

女性の方やお車の無い方は、東京・名古屋・大阪から
相乗り可能なドライバーさん手配しますので、
遠慮なくお申し込み下さい(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
混浴・秘湯愛好会「なちゅらる」
TEL 090-9040-9225
mail:natural@herb.ocn.ne.jp
携帯メール:do-pal@docomo.ne.jp
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=011211
混浴オフ会ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/konyokuonsen/

関連記事

  1. ■2012年6月度、伊豆・混浴オフ会レポート2

  2. 届けよう元気!九州復興!温泉アイドルと旅する、九州・白濁の名湯・秘湯の旅【別府温泉。泥湯へGO!】

  3. ■京都オフ会。Season11 「京町屋スティ」レポート

  4. ◆16.2/20(土)~21(日)…≪プレミアムツアー≫混浴温泉㊙大作戦!北陸・越前ガニフルコースに美女と混浴。 豪華プライベートルームで楽しむ、卓球&カラオケの旅。

  5. ■10年8月度「伊豆・カップル&女性限定オフ会」旅行記.2

  6. 「君の名は」の舞台になった「飛騨市・古川町」を再び訪れる💛温泉アイドル「佐竹ひな」レポート編 2017.1月

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »