06年2月度「三朝・湯原温泉混浴オフ会」

■2/11~12に開催「鳥取・三朝温泉・湯原温泉混浴オフ会」
にご参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
今回は、大阪からの参加16名・関東からの参加3名・島根からの参加1名の計20名
(男性12名・女性8名)の大所帯の参加だった。
まず三朝温泉「橋津屋」に宿泊し、有名な三朝温泉「河原の露天風呂」に入湯。
この日は山陰地方も気温が高く、あいにくの小雨模様だったので、
ゆっくりと露天風呂に入れなかったが、宿の貸切露天風呂で存分に
温泉を楽しんだ後は、お待ちかねの、カニ会席宴会!
06.2三朝温泉でのカニ会席
一人丸々1匹の大きな松葉ガニに、カニすき、焼きガニと食べきれない程のカニづくし、
お酒も大吟醸酒のボトル15本空け、予算オーバーするほどの大宴会に終わった。
宴会の後は、お約束の混浴タイム!この日は、2つの貸切露天風呂を
同時に借りたおかげで、種類の違う露天を堪能。
川崎から来た21歳の学生のKちゃんや、千葉から来た同じく19歳学生のRちゃんも、
ノリノリでタオル1枚で入湯してくれ、みんな仲良く深夜3時頃まで
雪見風呂を堪能した。
翌朝も、あいにく前夜から降り続いた雨が雪に変り、一面白銀の世界。
2時間かかって、岡山の湯原温泉「砂湯」に到着し、全員で雪の中の混浴露天体験致した。
大阪へは3時間で帰る事出来ましたが、千葉からわざわざ女の子乗せて来てくれたIさん、
どうも道中お疲れ様。
オフ会参加方法は、「混浴愛好会なちゅらる」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=011211

関連記事

  1. ■2012年5月度、奥飛騨温泉オフ会レポート1

  2. ふらんとKANSAI

    ◆20.1/12(日)…第1回「ふらっとKANSAI」企画。京都・嵐山温泉、温泉アイドルと一緒に湯豆腐&混浴!日帰り企画ツアー

  3. 信州・秋山郷、切明温泉秘湯ツアー。Season7 第3話『切明温泉・手掘りの露天風呂』

  4. ❤️✨19.4/7(日) 春の鎌倉、美女と一緒に金運のパワースポット巡りと、プチ撮影会&新人歓迎お花見Party!

  5. ■9/27(木)21時~23時「OKB劇場」ライブ配信!

  6. 九州混浴オフ会旅行記(別府編)5

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »