「秘湯女子図鑑」の温泉アイドル「佐竹ひな」DVD販売中!

2016年12月、「秘湯女子図鑑」注目グラドル「佐竹ひな」、ファーストDVD発売「Chick Trick」

23歳の童顔90センチFカップグラドルとして、注目度上昇中の佐竹ひな。

秘湯マニアの間でも“触りたくなるカラダNo.1”と称されるほど。

「Chick Trick」と銘打たれた本作は、ここ2年余りの秘湯の露天風呂での撮り下ろし。表紙の写真は屋久島で写した全裸姿の大胆カット。

野湯での健康的な裸体、コスプレ衣装や、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない佐竹ひなの新たな姿にドキドキすること間違いなしの内容だ。

今回のDVDについて、佐竹ひなは「今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです! そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」と攻めのカットに自信をのぞかせた。「触りたくなるカラダNo.1」と称される、佐竹ひなのスレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるボディに大注目だ。「Chick Trick」は、「なちゅらる」「アイキューブ」「秘湯女子図鑑」サイトより2016年12月10日より発売される。

■佐竹ひなコメント全文

初めてDVDを出させて頂けてほんまにめっちゃ嬉しいです!グラビアのお仕事は私にとって大好きなお仕事の1つなんです!だからこそ今回のDVDは絶対にいいもの作りたいと思いました!

私も自分なりにポーズの案を出したり気合いいっぱいです!今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです!そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!

皆さんに満足していただけるよう頑張りました!ちなみに、表紙の写真は屋久島の原生林で撮ったものです。履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!

なお今回の作品は台詞もあまり多くなく、彼女自身の魅力にフォーカスした一枚。「監督さんが“自由に動いて”って言ってくださったので、すごく自由に動き回っています! タイトル通りに、笑顔のシーンが多いDVDかなって思います」

お気に入りはセクシーなコスプレ姿のシーン。「ラムちゃんとか、あんまりこういうコスプレを着たことがないので、新鮮で。ファンの方にも褒めてもらいました。このコスプレはダンスのシーンと、画廊をバックにしたシーンで使っているんですけど、こちらはタイトルに反したセクシーなシーンになっているのでお気に入りです(照笑)」

苦労したのは温泉に浸かってるシーン。「温泉ってゆったり浸かる感じなのかなって思いきや、“元気に動いてくれ”って指示が入って。“秘湯といっても他の人も入ってるし、周りで見てるのに大丈夫なの!?”って思ったんですが、やってみたら、大自然の中だとあんまり恥ずかしくなくなって、実際ほんとにポロリが多発してしまって(笑)、かなり周りの男性客からガン見されちゃいました。元気に撮れてたんですけど、ちょいちょい不安そうな顔をしてます」

一番面白かったのはゾンビに変身するシーン。「特殊メイクさんにメイクしてもらったんですが、思いのほか怖くて、自分でインスタにアップしちゃいました」。

今作で初のDVDとなるが、グラビアの仕事にはもう慣れたのだろうか?「ファーストDVDを自分で見直したら、反省点が多すぎてショックを受けたので、2枚目の撮影に向けて、いろんなDVDを研究しています。次回は成長した姿がみられると思いますよ」。

今後も『秘湯女子図鑑』シリーズで、全国各地の温泉地をレポート。さらに来年は人気のバロメーターとも言えるカレンダーも制作予定。今後も「温泉アイドル」としてグラビア界でさらに存在感を増していくことは間違いない。










商品詳細
<DVDの形式>
出演: 佐竹ひな
形式: DVD
販売元: アイキューブ

お届けは申し込み受付け順で随時発送。「ひなちゃん」の自筆のラブメッセージ付きですので、発送に約1か月程度掛かりますが、ご了承下さい。

◎18歳未満の方への販売は禁じております。

DVDコンテンツ(画像、映像、音声等)は、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
尚、雑誌、書籍、DVD-ROM等へ転載、掲載する場合は、事前に「なちゅらる」へご連絡下さい。

<価格>
定価10,000円(税込み)にて発売中。

購入されたい場合はこちらの画面よりお申し込み下さい。

秘湯女子図鑑の温泉アイドル「佐竹ひな」DVD 2016.12月よりリリース!

秘湯女子図鑑

温泉紹介デジタルPHOTO・映像コンテンツ「秘湯女子図鑑」 2016年2月より配信中!