■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.2

彼女といいムードでしゃべっていると、
「ギャー、ゾンビが現れたー!!」
悲鳴とともに現るゾンビの群れ。
r0001833[1]
何だこりゃ、バーベキューどころの騒ぎじゃない。

あたりはすべてデンジャーエリア。
コテージにサイレンが鳴り響く。ミッションスタートである。
みんなキャーキャー騒ぎながら部屋に逃げ込む。
わずか5分。再びサイレンが鳴った。
「感染者が発生しました、感染者が発生しました」
無表情なアナウンスとともに、リビングに戻ってきた参加者はみな疲れ切り、笑顔のカケラもない。噛まれた跡のあるメンバーもいる。何があったのか? たった5分でハツラツとした若者たちが終電のサラリーマンのようにやつれ果てる、BBQエリアにいったいどんな恐怖が待ち受けていたのか?
pict-2016-06-11 21.46.40
それに俺と話していた「佐野ひなこ」似の彼女もいない。

不安と好奇心が振り子のように揺れ動く中、またしてもサイレンが鳴った。再びゾンビが部屋まで襲ってきたのである。
方々から聞こえる唸り声! 血だらけのメンバーが現れる。ゾンビだ! しかし魔手をくぐり抜けなければ、感染してしまう!噛みつかれたら終わりだ!
pict-RIMG0119
pict-RIMG0118
俺と一緒に参加した極真空手黒帯の山本君、そうだ山本がいた。行け、山本、ゾンビと戦え! 女の子たちは、我々が死守するぞ!
さらに舞台の端から女ゾンビが現れた。迫ってくる女ゾンビ! 山本が中段に構える。
pict-RIMG0126
pict-RIMG0127
pict-2016-06-11 21.46.14
岩をも砕く極真空手の正拳突きが炸裂か?
「オーマイガッ!」
弱い! 山本、あっという間にゾンビに捕まり、噛まれている。というか、食われている! 山本、キミの戦いは無駄にしないぞ!
pict-RIMG0148
pict-RIMG0149
pict-RIMG0147
pict-RIMG0146
pict-RIMG0145
pict-RIMG0144
pict-RIMG0169
ふと女ゾンビを見ると、なんと、俺と話していたあの「佐野ひなこ」ではないか!
pict-RIMG0142
pict-RIMG0131
pict-2016-06-11 21.46.14
彼女を銃で撃とうとするメンバー。
pict-RIMG0125
「やめろ、撃つな!」

彼女の前に立ちはだかる俺。
「いて、いててててて!!」
彼女が俺の首筋に噛みついたのだ。
pict-RIMG0137
pict-RIMG0138
pict-RIMG0139
その後はどうなったのか判らない。意識が薄れて行く中、俺は誰かに抱えられていったのだけは覚えている。
続く
■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.2 終わり
●次回は、■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.3に続く
◆オフ会に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/
◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
https://onsen-photo.com/
 
 

関連記事

  1. ひよっこ温泉アイドルが行く!「佐竹ひなの愛コン日記」山形・幕川温泉、露天風呂体験編

  2. ■2011年8月度、「伊豆カップル温泉旅行記」その1

  3. ■2011年10月度、奥飛騨混浴オフ会旅行記.4

  4. ■16.5/3(火)~4(水)…GW新緑の奥飛騨、秘湯・混浴三昧! お座敷ピンポン選手権も開催スペシャルツアー!!≫

  5. ■17.6/10(土)~11(日)…「釣りコン」 がついにキター!バーベキュー&源泉かけ流し温泉コテージツアー in 伊豆

  6. ■2011年6月度「伊豆混浴オフ会」旅行記.その3


✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »