■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.1

本当にあった、怖~い婚活ツアー
 ○ゾンビ体験プログラム「アイアムアヒーロー!カップリング混活ツアーin 伊豆」
全国秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」が年に1回開催する 「ねるとんカップリングツアー」
出会いを求める50人もの男女が集まり、バーベキュー大会や楽しいゲームを通じ、カップルが誕生するという、大人気企画のひとつ。
その会場に初めて俺は参加した。
参加者は総勢40人。そのうち10人が女性。費用は男性が25000円、女性は無料。
静岡県伊豆にある温泉付きコテージがツアーの目的地だ。
関東からの参加者は20名。
関東勢は新宿駅西口前で集合しマイクロバスに相乗りし、関西・名古屋組と現地で合流することに。
関東勢はヒゲゴジラ似の中年男性がリーダー、そして初めての参加という新人男性と、20代前半と思しきアイドルグループ似の女性が7人。
車中、混浴で裸の女性に弄ばれる夢から覚めると、そこはすでに目的地だった。
泊まるコテージは、相模湾が一望に見渡せる高台に建っている豪華コテージ。
ふとそこに置かれたツアーのレジュメに目が止まる。
めくると「セクハラ厳禁」「女性との連絡先交換はカップルになった人だけ」など細かい規則が…。
この混浴サークル、もしや健全?
初めて全員が揃ったところで、バーベキュー大会が始まった。
男性参加者の多くは30代半ばから40代前半といったところか。女性の方は反対に20代前半~後半まで。けっこう可愛い女性が多い。
pict-RIMG0001
pict-RIMG0010
pict-RIMG0014 (2)
pict-RIMG0016
pict-RIMG0018
pict-RIMG0023 (2)
pict-RIMG0026
pict-RIMG0028
pict-RIMG0034
pict-RIMG0039
pict-RIMG0040
pict-RIMG0046
しばらくして主催者と思しき50代半ばの男性が現れ、本日の進行スケジュールを告げられる。
pict-RIMG0009
「本日は、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆
に、お集まりいただきありがとうございます。 
今日の開催にあたって、若干の注意事項がございます。 
本日の企画は、あくまでもカップリングゲームでございます。 
途中、ゾンビに感染した人たちが、皆さんを襲いますが、決して隣の女性を盾にして逃げないでください。 
映画化にもなった人気漫画「アイアムアヒーロー」のように、か弱き女性を庇って食われて下さい。 
食われた人は、喜んでもうその場で死んで頂きます。 
さて、ゾンビに対して、やってはいけない6つの掟があります。 
それは何かと言いますと、 
その1、ゾンビに対して火で攻撃してはいけません。 
昨年、ろうそくの火を投げた人がいましたが、ゾンビが火傷を負います。まして火事になって余計危険です。 
その2、ゾンビに対して感傷的になってはいけません。 
ゾンビに襲われ、家族や友人がゾンビになってしまうことはよくあることです。しかし、そこにいるのは家族ではなく群れをなしたゾンビでしかありません。ゾンビは感情を持ったりはしないので、ちょっとでも感傷的になってスキを見せるとエサにされるか、あるいは仲間にされてしまいます。 
その3、外に出てはいけません。 
ゾンビは外にもウヨウヨ出没します。明るいうちは現れませんが、暗くなるととたんに襲ってきます。だからこのBBQ会場も明るいうちは良いのですが、暗くなるととたんに現れるので、早い目に切り上げて部屋の中でゲームを行いたいと思います。 
その4、ゾンビに存在を知らしめてはいけません。

ゾンビの耳は平均以上の認識力があるようです。携帯電話の着信音で気付かれることがあるので、携帯はマナーモードにしておきましょう。 
その5、嫌なやつになってはいけません。

ゾンビ映画を分析したところ、いわゆる「嫌なやつ」が最後まで生き残る可能性は4.3%しかなかったそうです。ということは、常に嫌なやつと行動を共にすることで、自分が生き残る可能性を飛躍的に高めることができるわけです。さもないと、自分自身が「不運なキャラ」の役割を果たすことになってしまいます。 
また嫌な奴はすぐ死ぬのが、世のルールみたいです。 ゾンビから見て、あぁ、こいつ嫌な奴だな?と思ったらターゲット絞って襲ってきます。特に女性に対し、メルアドや、LINEのIDをやたらしつこく聞いて来たりすると、 ゾンビが察知します。
また、2ショットのオプションの時に、セクハラ行為を働いたり、風俗的プレィを強要すると、女の子に渡しているブザーによりゾンビが乱入してきます。
ご注意ください。 
その6、ゾンビの最大の弱点は水です。 
皆さん、水の大量にある所ってどこか判りますか?
そうですね、お風呂です。
ゾンビが襲ってきたら、一目散にお風呂に逃げて下さい。その為にも、常にタオルは身の回りに置いておいて下さい。
お湯に浸かっているとゾンビが襲って来ないので安心です。
という風に、やたらゾンビの事を語りだしている。
まぁ、ゾンビなんて作りものだろうし、ホラー体験って言ったって、所詮子供だましみたいなもんだろう。
それに水に弱いって面白いな、それって合法的に女と混浴出来るってことじゃん!?
っと、たかをくくって隣にいる佐野ひな子似の女性に語りかけた。
「どこから来たの」
「東京の八王子から」
「え、近いじゃん、俺、三鷹」
八王子と三鷹じゃ、けっこう離れているんだが、同じ中央線の地元の話に話題が咲き、彼女と打ち解けてきた。
「何か、暗くなるとゾンビが出るみたいよ」
「大丈夫だって!作りものだろうし、襲ってきたら俺が守ってあげるよ」
酒の勢いもあってか、だんだんと二人はアツアツムードに!
この分だと彼女とカップルになって、合法的に混浴できるかも…。
img_2[1]
しばし夜も更け辺り一面は暗くなり、その分、伊東の街明かりが鮮やかに浮かび上がり、辺りムード満点。
atami1[1]
ほどよく、いいムードになってきたのだが…。

続く
■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.1 終わり
●次回は、■2016年6月度、アイアムアヒーロー!!混浴カップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆レポートPart.2に続く
◆オフ会に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/
◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
https://onsen-photo.com/
 
 
 

関連記事

  1. ♥14.6/29(日)関西&東海地区、日帰り混浴ツアー

  2. ◆14.9/13(土)~14(日) 会津秘湯オフ会。天空の野天風呂体験ツアー!第2弾

  3. ■2014年3月度、大井川SL列車で行く婚活ツアーレポート

  4. 保護中: ❖7/4(土)混活サミット2015 in 千葉 新人歓迎、混浴露天風呂付きガーデンBBQパーティ参加要項

  5. 聖地巡礼「飛騨地方」が今熱い!! 2016年11月度、美女と一緒に奥飛騨の紅葉と秘湯を満喫オフ会レポートPart.2「佳留萱山荘」編

  6. ◆20.1/25(土)~26(日)…第1回「秘湯女子図鑑」ファン企画。草津で温泉アイドルと?湯巡りツアー!スキー・スノボも出来ちゃうよ!


YouTubeチャンネル

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47



えりかチャンネル



うさ娘



リケさんぽ





えみちゃんねる



なぎさちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »