■2015年7月度、混活サミット 2015 in 千葉 BBQ大会イベントレポート

■2015年7月度、混活サミット 2015 in 千葉 BBQ大会 イベントレポート

「庭に露天風呂があったら」
20111023143645_image_26[1]
「プール付きの庭で、仲間を呼んでガーデンパーティを楽しみたい」

f0053123_1623874[1]
9df2c8cfbe1d9a8d_S[1]
42a8fe3067_o0640048013004418030[1]
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「家に卓球台があったら素敵!」
pic_other_81499_01[1]
「お酒を飲みながら、家でカラオケを楽しみたい!」
P022204484_238[1]
P022186461_480[1]
こんな要求を満たす家って外国ではいざ知らず、狭い日本ではそうはありません。
ところが、そんな要求を満たす家があったんです。
それが、千葉県野田市にあるザビエル邸。
芸名が「ザビエルカッパー」さんと言って、タイ古式マッサージのセラピストでもあるハンドパワー野田店のオーナーです。
http://xavi.x.fc2.com/
https://twitter.com/xaviercapper
ザビエルさんと知り合ったのは、今から10年ほど前。
「なちゅらる」の前身でもあるアウトドア系イベントサークルの「志賀高原スキー・スノボツアー」に最初に訪れたのがきっかけ。
pict-IMG_1589
この頃のザビエルさんは温泉仲間というよりはアウトドア仲間でもあり、本業では舞台や映画にも出演していて、エッセイも書いていたマルチタレントな人だったのです。
なぜかザビエルさんとは意気投合し、ヌーディストでもある彼から、
ドイツの「バーデンバーデン」
http://ameblo.jp/purinnori/entry-11008574927.html
sauna_nus_13[1]
や、フランスの「キャプ・ダグド」
http://setuyakugakusei55.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
に行った時の話しも聞かされ、海外のヌーディスト村への憧れを抱いてたものです(笑)
blog_import_5244289d46c8b[1]
そのザビエルさんが、ご両親が不幸にも亡くなった後に譲り受けたのが、東京から車や電車で1時間足らずの所にある
この千葉の豪邸なのです。
359-02[1]

さて今回のザビエルパーティーに出席するメンバーは総勢45名。
内訳は、男性35名に女性10名。

なんと前回の2倍以上に人数が膨れ上がったのはビックリ!
今回は水着モデルさんや、外国人モデルさんも呼んでいるため、ちょっとしたセレブパーティのよう。
しかしキャパ的には大丈夫かな?露天風呂にみんな入れるのかな?
と心配だったのですが、名古屋のS君がトレーラーにプールを積んできてくれて、何とか40人の面々をさばけそうな雰囲気です。
ということで、庭に設置した露天風呂(プール)は二つ。
メインの風呂からサブの風呂までは排水ポンプで湯を流すため、 溜まるまで4時間は掛かるとのこと。
雲行きが怪しくなってきたため、溜まるまでの間タープを設置することに。
S君のタープはワンタッチタープで、すぐに設置出来ます。
13db3072d8606a183fcd932a54a076eb[1]
ザビエルさんの方の露天風呂はビニールシート対応だったため 途中までしか届かず、打たせ湯からそのままビニールシートを伝って お湯が落ちてしまいます。
そのためシートの境目に位置すると熱湯があたるため危険です(>_<)
ようやく両方の湯船にタープが引かれたため、雨が降っても何とかなりそう。
昼の1次過ぎから、だんだんと人が集まってきました。
pict-DSC_3714
ちなみに一部の12時~18時は「水着Party&撮影会」
10人あまりの美女たちが水着になってプールサイドで撮影会を行う予定だったのですが、次第に雨が降ってきたのでやむなく中止。
代わりにプールにお湯を入れて水着混浴タイムとしたのですが、なぜか男子はスッポンポン。
女の子は全員水着だけに違和感あります。そんなに見せたいのか…(笑)
pict-DSC_3716
pict-DSC_3717
pict-DSC_3719
pict-DSC_3720
pict-DSC_3721
pict-DSC_3725
pict-DSC_3723
pict-DSC_3727
しかし梅雨空で少し肌寒いため、プールに湯を張っておいて良かった。お風呂とプールがコラボしてしまいました(^^)
そして、18時からは第2部のバーベキューパーティ。
これも野外で行うつもりだったんですが雨足が強まってきたため、 室内で食べることに。
40人もの人数の肉や野菜を焼かねばならないため、ドラム缶BBQコンロを使用。
IMG_6147[1]
210718_04[1]
ザビエルさん自ら、雨の中焼いてくださいました。
本当は野外で水着バーベキューだったのですが、やむなく室内で(^-^;
pict-RIMG1760
pict-RIMG1762
pict-RIMG1761
pict-RIMG1763
さてバーベキューのあとは、第3部の混浴露天風呂Party。
昼間の流れで最初女の子たちは水着で入浴してたのですが、「オイオイ、夜も水着かよ!」ってことで男性陣が不満な顔をしてきたため途中からマッ裸状態に。すなわち「彼女が水着を外したら」※チト古い
pict-RIMG1768
pict-RIMG1782
pict-RIMG1775
pict-RIMG1778
pict-RIMG1779
2ショット混浴も楽しめます♪
pict-RIMG1771
楽しい話も弾み時の経つのを忘れ、半分のメンバーは終電がなくなるとのことで午後11時に帰りの途につきました。
その後、残った半分のメンバーは4部の2次会に突入。
なんとほぼ全員、朝まで起きてたみたいです…。よっぽど楽しいことがあったみたいです(^-^;
アットいうまの18時間。
本当に長居したものです。
大人数でのホームパーティは初めてゆえのバタバタでしたが、毎回ザビエルさんが、皆さんが楽しめるようにとの取り計らいが非常に嬉しいです。
それとS君のトレーラーに積んできた露天風呂とタープ。
これは非常に助かりました。
雨さえ降ってなければ、もっと楽しめたと思います。
あと夏だったから湯温が低くてもさほど問題なかったのですが、2つの露天風呂への給湯はボイラーの限界もあり秋や冬だと風邪引いちゃいます。
・薪兼用の石油ボイラーもnetで売ってるみたいなので、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/clover8888/chofu-sekiyu2014-87-q.html?sc_e=afvc_shp_2327384
雨よけ用と、秋・冬対策用に会でボイラーやタープも用意した方が良いかもと思いました。
★次回は、10/31(土)混活サミット2015 in 千葉 新人歓迎、混浴露天風呂付きハロウィン仮装パーティ&恐怖ゾンビ屋敷プロジェクト!
https://konyokuroten.com/?p=12566

★12/19(土) 混活サミット2015 in 千葉 新人歓迎、混浴露天風呂付きクリスマスパーティ
2015年度は、あと2回開催する予定です♪
 ゼヒ一度、ザビエル邸に遊びに来てネ(^o^)/
■混浴オフ会に参加されたい方は、
https://konyokuroten.com/

関連記事

  1. ◆13.4/13(土)~14(日) 福島・会津若松オフ会

  2. 9月度 信州、乗鞍・白骨混浴オフ会

  3. 08年10月度、奥飛騨混浴オフ会旅行記

  4. 保護中: ★6月1日(土)関西地区、新人歓迎PARTY&撮影会。当日の案内&画像集。

  5. ■2012年11月度、九州オフ会レポート1

  6. 保護中: ◆14.8/9(土)~10(日) みちのく「福島・山形」秘湯オフ会。天空の野天風呂体験ツアー!参加案内状

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

✨myfans✨投稿中✨

【myafans】 ☆定期的に有料プランに、Fantiaには出していない 画像・動画を投稿しています!

~Erika-Fans~(白崎えりか)

~星野うさ~

~Rike-Fans~(天灯リケ)

~ErikaSakura-Karon~(桜かろん)

笑波えみのファンクラブ (笑波えみ)

秘湯女子図鑑

秘湯女子ちゃんねる



温泉アイドルプロジェクト SAP47





うさ娘



リケさんぽ



かろんのマカロニア帝国





えみちゃんねる



なちゅらる



たびむすめ



Media Box

東京テルマエ学園

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

お問い合わせ
Translate »